エンジン歌わせるかーらー

つーれていってーよー


ももクロのアルバム曲で好きなやつ。
仮想ディストピア☆

サビがめっちゃいいんです(๑¯ω¯๑)




どうもこんばんは。

渋谷スライムゲストは今日も楽しかったです♪♪

入れ替わり立ち替わりいろんな方が来てくださって、とっても楽しかったです。

{4265CEA6-2AEA-4016-B0FD-267DAFAACBC0:01}

麻生ゆりpも遊びに来てくれたよー!

ウェスタン・チャンピオンシップ優勝おめでとうって言えてよかったー((´。•ω•。 ))。ο♡


あとね、最後の方に入った卓が全員天鳳現7段だった!
なんか会話の流れで発覚したのですが、いい緊張感で打てました♪♪

やっぱりスピードバトルも楽しいなー。

次の渋谷スライムゲストは23日15~22時です☆
またよろしくお願いしたいです(。・ω・。)



今日ね、お客様から

「麻雀って健全な遊びですよね?」

って聞かれたんです。


そのお客様、「今から麻雀しに行くんです」って職場の方々に言ったら、

「もっと健全な遊びしなさい」
って言われちゃったんですって。


健全ってなんだろう?

定義はよくわからないけれど、一つだけ言えるのは、

どんな遊びだって、遊ぶ人によって健全にも不健全にもなり得る

ってこと。


だからせめて、背筋を伸ばして誇りを持って、マナー良く卓につきたいと思うのでした♡(・x・)

健全かどうかを決めるのは麻雀を打つ人ひとりひとりですよね、きっと。



さて。

明日14日(月)はMoreStage15~22時です(。・ω・)ノ゙

{4C1994C7-DE7E-4EA9-96DC-9192D940A405:01}

水瀬なっちゃんと一緒だよー♪♪


そして翌日の15日(火)は、蕨Greenにて、今度は水瀬ちーにゃんとダブルゲストです(。・ω・)ノ゙


2日間で水瀬姉妹2人ともとお仕事できるなんてステキ☆


週明けから元気にがんばりまーす(๑• . •๑)♡

{0FF9D024-FEB0-48EE-96BC-C68E965C47EC:01}

前髪のびのびもてあまし中…!