アイドル新聞。

{91622316-F32D-43BE-8EB8-53C09D3427AD:01}

なるものにMoreメンバーとして載せていただきました。

個人的には恐れ多いのですが、Moreのことよろしくお願いします♡(・x・)


コンビニだと関東地方でしか売ってないみたいですね。
うちの向かいのセブンイレブンでは発見できず。

見つけた人はご一報をよろしくお願いします♪♪



実は今日は体調あんまりよくなくて一日くったりしてたのですが。

いっぱい寝たらだいぶ元気になったので、明日はお仕事がんばります!


28日(日)は、本厚木のいちばんさんに初めてゲストいきます(。・ω・)ノ゙


初ゲストはいつだってドキドキですね。

同卓希望って声かけてくださった方には一時期限定で配ってたフォトカード差し上げたいと思っております。

あと、MoreのCDもサイン入りで持っていきますので、買ってくださるやさしい方は仰ってくださいませ☆

本厚木行くの何年ぶりだろ…
いろんな方と、楽しく麻雀できますように(๑• . •๑)♡



{C6A930AA-A2C6-471C-AEFF-83D73923469D:01}

アイドル新聞取材の日の私たち♪♪
左から、とみ、しー、もも、ひぐ(。・ω・。)


Moreでの私は、

いちばん歳上なのに

まぁまぁなゆるキャラで

ダンスへなちょこで

素朴なお顔で

幼児体型


…あかんやつやん(・ω・)


アイドル新聞のインタビューでも素人枠代表みたいになっていましたが、記者さんがこれではやばいと思ったのか「頭脳派」って書いてくれてました!

記者さんありがとう(´;ω;`)!!


そういえば最近お客様に褒められたブログ記事があったのを思い出したので、オフィシャル化記念に遡ってリンク貼っておきますね。




なんとお客様のお子様が受験生で、このブログ見せたらすごくやる気になってくださったんですって。

こういうのうれしいですね((´。•ω•。 ))。ο♡


それでまた思い出して検索かけたら…


怪しいリンクじゃないよ!
YouTubeだよ!!

京大OBとしてテレビ朝日の番組に出たときのやつです。
ロザン宇治原さんの横でふわふわしてました。

なーつーかーしー(*・ω・*)♡☆*:.。.


宇治原さんはめっちゃイイ人でした。