ふぁー!!!

MOMO'sキッチンの帰り道でございます(。・ω・。)

観てくださった皆様どうもありがとうございました♪♪


{25446A18-7D09-449D-9B2B-E2911E617EBD:01}

アンケートがももきち史上最高値を叩き出しましたよー!!

古久根さんのおかげです((´。•ω•。 ))。ο♡


前半の私のパートはさておき。

後半の古久根さん料理パートは、料理好きな方に特にオススメです。

すっごい丁寧に説明しながら素晴らしいお料理を作ってくださいました。

{28FA535E-AC02-4644-B62D-8B8EBEA0E73C:01}

美味し過ぎた煮魚☆



お話忘れません。

自分のベストをつくす!!
煮物は浸透圧!!


谷井さんもるりたんもやさしくておもしろくて。
運営さんもがんばってくださって。
たくさんのコメントもいただけて。

本当に幸せでした。

ありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡


次回はいつになるかまだわかりませんが、お楽しみに!


今度ねー、古久根さんのおうちのお食事会にも呼んでいただいちゃいました(๑• . •๑)♡

うれしすぎるー!!!



お仕事いっぱいでちょっとお疲れモードだったのですが、一気にハッピーモードになれました♪♪



さて、明日3日(水)は先週水曜に引き続き渋谷スライムゲストです(。・ω・)ノ゙


15~22時の間いますよー!

先週の津田沼TKOゲストのときに作ったフォトカードが好評で嬉しかったので、明日も同卓希望してくださった方には差し上げたいなーと思っております。

ペアマッチバージョンでレアなので、この機会にもらっていただけたらうれしいです☆

{6E1C6E32-AA23-442A-95F8-EB9FDBBD540F:01}



ではでは。

明日は渋谷でお待ちしてまーす(*・ω・*)♡☆*:.。.