突然ですが。


明日の渋谷スライムゲストで、今年初のサンタの格好します☆

ちなみに衣装はお店にあるみたいなので、どんなんかわかりません!笑


昨年のサンタはこんなでした。
{0157C374-8719-46F7-A719-78EC1EBBA54B:01}

なつかし。
りんりんのお悩み相談室出たときのだ!

後ろの氷室さんがシュールですね。
ちなみに氷室さん、マースタリーグ二期連続最下位がほぼ決定した模様です…!

どうしたのかな( ˘•ω•˘ )
ちなみにうちのチームだよ!!


…話が逸れましたが。

渋谷スライムよろしくお願いします!
15~22時です☆

{1FBC1EB5-F671-4EA4-BBB4-58BEBE25FE7A:01}



そしてそして!
明日個人的にイベントやります!!

名付けて、


きびだんごハント。


桃だけにね。
桃太郎ばりにね。
同卓してトップだった方にきびだんご配ります♡(・x・)

サンタの格好できびだんごばら撒きます。



あらー、全部トップできびだんご余ったわー!!

って言いたい私を狩りに来てください。

お願いします♪♪



そして解禁になったお知らせがもうひとつ。

近代麻雀・Moreコラボ企画として、1/23日(土)『~まるごと女流プロ雀士DVD発売記念~More SPECIAL TALK LIVE』が開催決定いたしました!!

{17F7360D-8947-498E-A196-C58DC778D6C3:01}





~~~~

デビュー以来、麻雀界のみならずマスコミ各所で注目を浴びているアーティストグループ「More」。
彼女たちの特典付きトークライブの開催が決定した。女流プロのぶっちゃけトーク、ファン交流タイム、チェキ撮影、さらに女流DVDBOX2枚がもらえるなど、もりだくさんな内容になっている!

1月23日(土)
【STAGE.1】11:00~12:00 出演:水瀬千尋/樋口清香
【STAGE.2】13:00~14:00 出演:水瀬千尋/樋口清香
【STAGE.3】15:00~16:00 出演:松嶋桃/上野あいみ
【STAGE.4】17:00~18:00 出演:松嶋桃/上野あいみ

◆お一人様◆各Stage定員20人◆事前予約制
¥5,800(税込)

特典:「まるごと女流雀士プレミア闘牌BOX」
「まるごと女流プロ雀士ガチバトル紅白BOX」(計DVD2枚)
「出演女流プロとのチェキ撮影(1枚)」
「More特製ラミネートカード(1枚)」

~~~~

ということで。

私は上野あいみpと、15時~/17時~の回に出ます♪♪

DVDもらえるしかなーりお得な内容になってます!!

お申し込みはMoreホームページのお問い合わせ欄からもできます。



あいみちゃんとトークイベントめっちゃ楽しみなのです。
多分ずーっと話してると思います♪♪

お時間ある方、ぜひいらしてくださいな。

楽しいひとときをお約束します((´。•ω•。 ))。ο♡