今日のマースタリーグ観てくださった皆様、どうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{3F21641C-3AB7-45F3-82B6-EB3791DC2C3A:01}

今日の出演者☆



着順は4133で-30pくらい…


チーム成績最下位のままでした⊂⌒っ-ω-)っZzz…

まだまだあと二ヶ月あるので、ここからがんばります!


{4E25CDFD-7A10-4F5F-BC6B-3B5EE9408233:01}

るりたん&ちいちゃんと♪♪

ちいちゃんが強かったー!!



さて、明日30日(金)は、麻雀カフェ南浦和店ゲスト14~22時なのですが…


なんと急遽コスプレすることになりました☆
ハロウィンだからね!!

なんとスタッフ全員コスプレらしいです。
私のイチオシの女の子スタッフがいるのですが、彼女もコスプレするとか?!
わくわく(๑• . •๑)♡

…店長たちのはまぁいいや!笑


よくわからないけど面白そうなので、お時間ある方や興味ある方はぜひいらしてくださいな♪♪

{0712C96C-62F6-4DE2-A7D9-FF810CD04849:01}

お待ちしてます(。・ω・)ノ゙




さて、マカオのつづきいきます。


無事マカオタワーに入った我々。

やたら高速なエレベーターにテンション上がりながら展望台へと向かいまして。

{41CFBD06-5D62-422E-A851-945BD56C8A83:01}

まずは透けてる床のところで記念撮影☆


ん、あれはなんでしょう?

{3279D2EE-C0DC-4D62-965C-87ED9314F9B3:01}

ぷらーん。

謎のバンジーマネキン。


そう、このマカオタワーは建造物からできる世界一高いバンジージャンプで有名なのでした。

{E2DEEE46-BA72-46ED-A6F8-DF4C8F03E312:01}

ここから飛びます。
本気です。


この日もジャンプを待つ人が絶えないので、人気なのでしょう。
しかもほとんど女性。

女性の方がこういうの平気なんですかね?
私はよーやりませんが。


…と思っていたら、いました。
横で悩んでる女性が(´・ω・`;)


るりたんはどうやら本気で飛びたいようです。

しかしバンジージャンプはお値段約6万円。
なかなか厳しい金額です。

ちなみに私は10万もらってもやりません。
50万くれるなら考えます。
隣にいた吉田(基成)さんも同意見でした。


飛びたいのはやまやまだけど、6万円は高いということで、るりたんもバンジーは諦めたようです。


しかし、お値段約12000円でできるスカイウォークなるものを代わりにやることに。

スカイウォークは、タワー展望台の外周に張り巡らされた手すりのない足場(地上233m)を命綱を装着して歩き回るアトラクションです。

やるのはこの方々。

{22C9EA6E-6239-401A-95B8-D2CF40ED2102:01}

率先してやりたがったるりたんとBOSS。
そして、どうしようか迷っている間に押し切られてやることになった清水さん(現将王)。


他の皆さんは断固拒否していました。


ぇ、私??

私は昨年すでに体験したので断固拒否しました♡(・x・)




だって…

{D9A117D5-F409-4BC1-8221-0C92BA0E1E94:01}

めっちゃ高くてこわいんだもん。

でもるりたんはハイテンション。


{81D884E4-93B5-4DE7-B185-A8DDEA0E6EFD:01}

座らされたりもします。

{AA5B1131-9013-4D93-88E7-C473F3D1C9B2:01}

※地上233mです。


…写真掲載リミットがここできてしまいました(´・ω・`;)


スカイウォーク写真まだまだあるので、次回に続きます!


カメラマンがんばったからね(`・ω・´)