どうも!

クラウン予選はさっくり敗退した私が通りますよ⊂⌒っ-ω-)っ


いつもよりかなり多めに当たり牌掴んだ感はあるけど、

その他のところももっと丁寧に打ち回さなきゃいけないとこいっぱいあったと思います。


ゆうせ~さんに天鳳の牌譜見てもらったときも、

「攻めだけじゃなくて丁寧さも必要」

って言われたしね。



性格は昔から大雑把だけど、せめて麻雀くらいは丁寧にしたい!!!笑



というわけで、明日のテーマは「丁寧に」にします♡(・x・)


明日27日(日)は、小岩RAKURAKUさんにて二度目のゲストです♪♪

13~20時の間おりますので、どうかどうかぜひぜひちょっとのお時間でも遊びに来ていただけたらうれしいです((´。•ω•。 ))。ο♡

もちろんドカントも写真も持って行きますよ!!

「一緒に打ちに来ました」の一言が私の日々の元気の源です☆


{92030F33-9436-4209-9868-4D013AFEA8C8:01}

これは旅先で元気に卓球をする私(6年ぶり)。

フェイントかけまくったら「腹黒い」と言われました。
誤解です♡(・x・)



ちなみに私、運動神経は前世に置いて来てしまったようです。

身体のみを使う系のスポーツはまだマシなんだけど、球技とかの道具使う系は本当に無理⊂⌒っ-ω-)っZzz…


中学生時代は水泳部で自由形の選手でした。

冬場の筋トレと、夏場に髪が濡れるのがいやでやめました。

とんだゆるキャラですね(・ω・)



しかしその頃は今と同じくらいの身長なのに体重が今より6キロ軽くて、体脂肪率も10%くらい低かったんですよね…!

今より食べてたのに!!


というわけで、本当に痩せたい人は水泳やるのがいいんじゃないかなーとずっと思っています。

私は思っているだけでまだ泳いでないんですけどね⊂⌒っ-ω-)っ


本格ダイエットで泳ぎ始めたら、ダイエット日記でもつけようかな。


{9FC7A27A-E51F-444D-8F20-CDAD2F1983EB:01}


最後は突然の飯テロでおやすみなさいしたいと思います。

この前食べたうなぎ♡(・x・)