今日は予定どおり、るりたんと横浜デートしてきました((´。•ω•。 ))。ο♡


お昼に待ち合わせて叙々苑ランチ♪♪

お誕生日プレゼントにめっちゃかわいい部屋着もらったのーん!!

うれしすぎてこの時点でテンションMAX(。・ω・。)!!



からのー、


温泉へ♡(・x・)


{6803EBBE-702D-42C5-B107-48B069454545:01}

るりたんがいい感じのところを撮ってくれました☆


るりたん撮ろうと思ったらすっぴんでまゆげなかったからここではおやすみです⊂⌒っ-ω-)っZzz…



ちなみに私も現実はこれです。

{F0F6E8B6-2B13-4FBB-9BE6-071F276EA4EC:01}

虚ろな目で足を拭いてますね。

外反母趾が地味なポイントです。
物心ついたときから足はこういうものだと思っておりました。


そして、温泉のあとは…


るりたんの大好きな三浦大知サマのLIVEへ(`・ω・´)!!!


いやー、私は今回初めて連れて行ってもらったのですが、

とにかく凄かったです。


歌、うまっ!!

ダンス、うまっ!!

MC、いい人過ぎ!可愛すぎ!!


みたいな。

とにかく圧倒されました。


生のパフォーマンスが素晴らしい人でした。


また観たい…!!!

お家帰ってアルバム聴き直そっと♪♪


{677945AA-9E7E-47CA-AB50-188193642E8C:01}

LIVEグッズのTシャツ装備のるりたん♡(・x・)

かわゆす☆



幸せなLIVE帰りは中華街で食べ放題して来ました。

おなかぱんぱんになりました。


帰り道で。

るり「ぁー、うちめっちゃお腹苦しいわー出てるわー」

もも「うちもだよー!どれどれ…」


で、るりたんのお腹を触ったら。



私と出てる場所が全然違う…!!


るりたんはみぞおちのすぐ下から出てて、私はおへその下にかけてが出てるんです。



初めて自分が胃下垂というものであることを実感いたしました⊂⌒っ-ω-)っZzz…

よく「胃下垂でしょ?」って聞かれてもいまいちよくわからなかったのですが、今日確信に至りました。


どうも胃下垂です、こんばんは♡(・x・)




そんな胃下垂は16日でめでたくまたひとつ年を重ねることができました。

何歳になったかはWikipediaでこっそりチェックしてください(・ω・)


大好きな人たちに囲まれて元気にこの日を迎えられたことに感謝します。

どうか皆様、これからもよろしくお願い申し上げます((´。•ω•。 ))。ο♡



最後に。
中スポ掲載麻雀何切る、昨日と今日の分☆

{6E8A71FF-A35A-45FC-ACC2-EE535065C6A6:01}


{EADA125B-6C2D-4CC7-B30F-EA58A604E6A5:01}

お茶や一服のお供にでもどーぞ♪♪



16日はお仕事おやすみじゃー(。・ω・)ノ゙

今週は金曜までお誕生日休暇します。
またね!