突然ですが。

{CF51F2A5-A0B6-416B-9189-291D611D9A3D:01}

これなんでしょーか?






なんと、


私です((´。•ω•。 ))。ο♡


風雲麻雀記というゲームアプリに松嶋桃のキャラが近々登場するのです!!

画像はそのラフ画なのでした♪♪



可愛く描いていただけて感無量でございます(。・ω・。)

後ろに私より強そうな相方ちゃんもいるし☆


実装化された際にはぜひよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙



このお仕事するようになってから、光栄なことにいろんな方に自分の絵を描いていただく機会がありました。



最近だと青木さやpの漫画とか。
{BA09A33B-4567-4EE4-84FD-36BB65658DB7:01}


ふゆつみ千明pの漫画とか。
{33C16D68-3B89-4975-9F5B-BAF4E61728B6:01}


るりたんも似顔絵描いてくれた!
{8F185430-1968-4B37-A7EA-662ACA4B1FCB:01}



みんなすごく可愛らしく描いてくれるから、前より自分の顔が好きになれました♡(・x・)

単純!笑
でもいーの!!


丸顔でほっぺが大きいところも。
全体的にぺったりした感じなところも。
童顔で色気ないところも。

前はコンプレックスだったこともあったけど、今はまぁまぁ受け入れて生きています♡(・x・)

{11BD2524-7696-46A7-888C-5F4CF809DCE6:01}

謎の流し目(`・ω・´)笑
大人の色気ほしい!!




明日はマーチャオ千葉店12~18時です(。・ω・)ノ゙

※すみません、19時までと最初書いてありましたが間違いでした。ごめんなさい(´;ω;`)

協会の新人の月城和香菜pもいるというウワサ☆
わかにゃんおしゃれでかわいいんだよー♪♪

{83D915A1-9126-4E2C-BBEF-D3BC94B77612:01}

※ツインテールわかにゃん。本人のTwitterからゲットしました☆



マーチャオ千葉店よろしくお願いします(*・ω・*)♡☆*:.。.