どうも♡(・x・)

スマホが速度制限かかってる疑惑でそわそわしながらコレ書いてます。

{4D4A1E99-D4D3-4FED-B34F-7CE08952AF73:01}

※イメージ画像です。



とにかくネット関係の読み込みが異常に遅いのです。

でもメールで警告とかは特にないし、容量の大きい動画とかを観た覚えもなく…


ナニコレ?


でもとりあえず不便です(´;ω;`)


ほんと、機械に弱くて困ってしまう…!!



iPhoneがもうボロくて買い換えようかなって話をしたら、みんな

「そろそろ新機種が出るはずだからそれまで待ったほうがいい」

って言うんですよ。


ぁー、確かにね!と思うわけです。


新機種出たら旧機種が安くなるからそれ買えばお得だもんね☆


…ん?ちがう??


まぁ何が言いたいかというと、そのくらい機械にこだわりがないということです。



ちなみにそんなうちが成し遂げた最大の偉業は、


五年前、我が家のウォシュレットをひとりで取り付けたことです。


皆さん、ウォシュレットは業者に頼まなくても意外と自力で取り付けられます。

うちができたんだからたぶんホント♡(・x・)



ためになる情報も提供できたところで(?)

明日のお知らせまいりまーす!!



20日(木)は、

マーチャオ北千住店ゲスト10~17時

のあと、

マースタリーグ実況@ニコ生19時~

となっております(。・ω・)ノ゙



【対局者】
松嶋チーム:氷室(東風荘)
矢島チーム:吉田 基成(日本プロ麻雀協会)
福田チーム:安達 瑠理華(RMU)
三添チーム:角谷 ヨウスケ(日本プロ麻雀協会)

圧倒的最下位の三添チームの明日はどっちだ!?

【実況・解説】
福田 征史(日本プロ麻雀棋士会)
松嶋 桃(日本プロ麻雀協会)
三添 りん(日本プロ麻雀協会)


という感じになっております☆



…解説室にチームリーダーが3人!?

どんなふうになるのかイマイチ想像つきませんが、楽しみです(`・ω・´)

そしてマイラブリーるりたんもいるけど、福田さんチームなのでちょっとさびしいです。。

{A702A073-EA07-45E9-90C9-E7F62469EB89:01}

かわいい…!!!


ちょっと浮気気味のチームリーダーです⊂⌒っ-ω-)っZzz…


うちは公平な実況ができるのでしょうか!?


それを見届けるためにも。

生視聴もタイムシフト予約も、よろしくお願いしまーす(๑• . •๑)♡