こんな時間にこんばんは♡(・x・)


…久々に気を失ったように寝ていました。

寝起きはいい方だと思うのですが、全く目覚めず。。



というのも、こちらのおかげです。


スリアロ28時間生放送にて、MOMO'sキッチン特別版~歴代Best3メニュー差し入れ編~☆
{9D7BE8EC-E7C9-4C0A-9762-A1FB0CB92BD6:01}

いってきました、早朝4時起きで。

写真は第一位のべーこんぶ様です。

ビジュアルだけはかわいいと評判でした。

あとは写真で察していただけるとありがたいです。


ASAPIN天鳳位「あれ…僕意外と大丈夫…かも…??」
綱川p「うぐぅぅぅぅぅぅ(2分経過)」
{90A8029A-4EF3-4EAA-B274-2D282AC6C0FC:01}


桃「28時間天鳳がんばる仲川さんのために作ったんだから2本食べて」
仲川p「…いや、それはさすがにきつく…ない…??」
{17041B6F-F7CC-473B-BB95-A84E21B48ED7:01}


桃「みんなめしあがれー♪♪」
ガールズ「……」
{3399FD85-0114-4B31-928F-FD396EB9D5C3:01}


桃「最後の一個はとよぴーにあげる」
視聴者「作った自分も食べなさい」
とよぴー・桃「半分ずついただきます…」
{792DD281-04B2-40BC-88BD-36EA0C4D8083:01}



「真の意味での飯テロ」という綱川pのTwitterコメントが印象的でした。


うちが食べた感じは結構普通だったんですけどね…まぁいいや( ˘•ω•˘ )

これがひとつめのお仕事。




そして、10時からはふたつめのお仕事。

競輪予想バトル生放送出演してきました!!

{ACCB679C-D837-4627-AB05-09201097ED57:01}


バトルの結果は…


辛くも勝利(*・ω・*)♡☆*:.。.!!!



初めての競輪場で初めての競輪予想だったのです。

自分なりに予習していったのですが、カードの書き方とか新聞の見方とか最初の方全然わからなくて…


でも、皆様が丁寧にいろいろ教えてくださったおかげで3連複と2連複を1回ずつ当てることができたのでした!!

とっても嬉しかったのです♪♪


{59022F4B-3FA2-4B00-81B0-79B0D4335381:01}

あかり姫が気さくでやさしくて可愛くて、とっても心強かったです(。・ω・。)

好き!!!



応援コメントもたくさんありがとうございました(๑• . •๑)♡


競輪予想とっても面白かったので、ぜひぜひまたやりたいですねー!!!



自分的には大充実☆生放送ハシゴDAYでした( • ̀ω•́  )✧



明日はTwinCup本戦の予定だったのですが、うちはこの前の予選で敗退してしまったのでお休みです。


原稿書いて、のんびりします☆


とりあえずスリアロ28時間生放送のタイムシフトでも観ようかなー。

ではでは♡(・x・)