麻雀カフェ南浦和店ゲストからの帰り道。

今日もたくさんのいろんな方に遊びにきていただけて幸せでした。
本当にありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{374BD5D6-EA6C-4F28-8C31-969F7B2C9658:01}

ぶんちゃんこと豊後葵pも来てくれました♪♪
このポップコーン差し入れにくれたのです☆

やさしい先輩(。・ω・。)


今日は時間なくて写真撮れなかったので、この前ぶんちゃんの働いている御徒町Funに遊びに行ったときの写真載せときますね☆
{F380D4A3-8D39-41BB-A15B-3CCF8895D8F0:01}

荒木くんもおるけど!笑


ハードスケジュールのど真ん中でしたが、皆様の笑顔見てたらほんまに元気になれました!!

感謝してます(๑• . •๑)♡



さて、今から早朝MOMO'sキッチン~朝ごはん差し入れ編~の最終準備します。


今すでに28時間生放送の真っ最中です!!
ガチンコバトル、人狼、ゲームと盛り沢山なのでぜひ観てください☆


私は6時過ぎに登場予定ですので、おはようコメントよろしくお願いします♡(・x・)



そして、素早い生放送ハシゴ!!
10時からは大宮で競輪バトル生放送します☆


10時からちょこちょこ休憩を挟みつつ、17時まで出演するみたいです。

途中場内に行くこともあるので、大宮競輪場来ていただけたらお会いできちゃうかも?!


初めての競輪、とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

目指せ、万車券☆

応援コメントしていただけたらうれしいです♪♪



ではでは!!

明日の朝、パソコンの画面でお会いしましょう!!!



…うち、ちゃんと早起きできますように(´・ω・`;)