深夜にごきげんよう!!

TwinCupは3着、3着、4着でさっくり敗退したうちが来ましたよ⊂⌒っ-ω-)っZzz…!!!


ざっくり5割の通過率だったのですが、厳しかったです。。



TwinCupは、プロ入りした年に本戦進出できたのです。

そして、新人プロではまず対局させていただく機会のない有名プロの方々と対戦することができた、思い出の大会(。・ω・。)


また来年がんばります!!!




終わってからは、同じく敗退してしまったるりたんとごはん行って、夜遊びカラオケへ。

{3814B160-9046-4D3F-AC86-DF09DFA83051:01}

なんか今日髪型似てました。笑


そしてそして。

るりたんが新しい遊びを開発してくれました。

それは…


カラオケ動画をTwitterでちょこっと流すこと(`・ω・´)




…うちのワンフレーズ歌唱☆



{54BBA217-170C-453F-B4F4-B67B4F7E63AA:01}

{A47A8996-8743-4FC8-8B00-DED354B3DA2E:01}

…るりひろこ、ももえりこ。
躍動感にあふれております。
しかし動画時間制限の関係でサビまで辿り着かず!笑


るりたんのTwitterに貼られた動画のアドレスをコピペしてみたのですが、皆様観られますでしょうか??



ちなみに私のメモリ容量不足でアップデート不可能なiPhoneでは、Twitterが動画対応していなかったため、撮ることはおろか観ることすらできなかったという。。

いろいろと不便なので、そろそろ機種変更の時期なのかもしれません(´・ω・`;)


機種変更ってこわくないですかー??

いろんなデータが飛んだら生活が詰んでしまう…!!


ぁ、でも仕事予定はブログに載せてるから自分でそれ見れば大丈夫ですね☆



ちなみに明日というか今日13日(木)は、

マーチャオ川口店12~21時

でございまする(。・ω・)ノ゙



うちは一週間ぶりのマーチャオ☆

みんなで楽しみましょー(๑• . •๑)♡