今日の小岩RAKURAKU初ゲストに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

皆様のおかげで、今日も満卓に♪♪


一緒にRAKURAKUデビューしてくださった皆様、すごく心強かったです。

常連様も優しい方ばかりで、とってもとっても楽しかったです。


幸せな初ゲストでした(。・ω・。)

{BBD512F5-F9B2-4FF1-97E2-62EB48D63919:01}

ありがとうございました!!!

突然の水着でスペシャルサンクス☆




そして、幸せなことというのは重なるもので…



うちの大好きなるりたんこと安達瑠理華pが所属しているR1リーグが、本日最終節だったのですが。


るりたんが見事に準優勝して、クライマックスリーグというRMUのものすごく強い方々と戦うリーグ戦への進出を決めたのです!!!

素晴らしいー!!!!!!



この最終節は11時からニコニコ生放送で配信されていたので、家を出るギリギリまで観て応援していました。

実は仕事の合間の休憩タイムにもスマホでチラチラ観戦していました。


だって気になるんですもの!!



そして、20時に仕事が終わってTwitterを見たら、るりたんクライマックリーグ進出ってあって…


本当に嬉しかったです。

るりたんの競技麻雀にかける想いや真面目さを知っていたからこそ、本当に本当に嬉しかったです。

{58602A3D-CC93-4ABA-A5E0-E198019EF5D4:01}

2人で遊んでいるときもよく麻雀の話するんですよ。

私はあんまり麻雀のお話が上手じゃないんだけど、そんな拙い私の話もうんうんって聞いて、優しいアドバイスをくれるのです。

勉強会や仕事中に出て来た難しい牌姿について話し合うことも結構あります。

そういえば、このプールに行った日の朝は、前日の古久根麻雀塾で出された問題について熱く語り合っていました♡(・x・)



こんなふうに麻雀でも尊敬できる友達がいることが、とてもとても嬉しいです。


クライマックスリーグで戦うるりたんを観るのが今から楽しみなのでした(๑• . •๑)♡



さてさて。

私も麻雀がんばらなくてはいけませんね!!

ラッキーなことに今週はゲストいっぱいなので、たくさん打ち込めそうです☆

明日10日(月)は、西葛西ふらわ~ゲスト14~22時です(。・ω・)ノ゙



うちは根っからのフリー麻雀育ちなので、フリーが大好きなのです!!

なんかねー、フリー打ってると、生きてる!!って感じがするんですよ。
大袈裟かもしれないけど(´・ω・`;)

でも、今の自分がいちばん自分らしく打てているフィールドは間違いなくフリーの場なんですよね。

だから、真剣勝負しに来てくださる方がたくさん来てくださると、うれしくてうれしくて仕方なくなってしまうのでした。


明日もたくさん楽しい勝負ができますように☆

お待ちしております!!!



ちなみに、競技麻雀はフリーに比べると歴が浅いぶん、まだ戸惑うことも迷うこともブレることも多いです(T ^ T)

でもプロとして、今後は競技麻雀の場でも生き生きしたいなぁと思っています。


勉強することいっぱいやー!!
がんばります♪♪