今日は怒涛の8月第三週に向けての充電日でした♡(・x・)



まずは2回目の劇団四季アラジンを観に汐留へ☆



先にランチタイム♪♪
汐留にあるシンガポール料理のお店でチキンライス。
{8055E324-B97A-4067-AA47-566E17F5F2EC:01}

ちょっと食べてから「ぁ、写真撮らなきゃ!」ってなったパターンでした!

いつもうちのごはん写真はちょっと食べかけ…( ˘•ω•˘ )


シンガポールチキンライスは現地で食べて感動したのですが、ここのも美味しかったです♪♪

お米がジャスミンライスで不思議な味なんだけどクセになるんですよー!!
 

現地のチキンライスと私☆
{95571463-41F5-4EC8-A53C-6CC88E243ABA:01}

また行きたいなー!!




アラジンは初めて観たときと違うキャストがたくさんで、いろいろ比べて観る楽しみもあってよかったです。

うちは劇団四季ミュージカルが大好きで、同じ演目を何度も観ます。

いちばんたくさん観たCATSに至っては、40回くらい観てるんじゃないかなぁ?

こういう話をすると、「ぇ、何でそんなに何度も観るの?毎回話の内容違うの??」と質問されることがあるのですが…

話の内容はいつも一緒です!
台本どおり!笑

でも、その時によって同じ役でも演じているキャストさんが違ったり、細かい演出が変わってたりするんですよ。

「舞台はナマモノ」っていうけど、本当にそうなのです。
その場で直接観る舞台の臨場感が好きすぎて、何度も通ってしまうのでした。

劇場に行くたびに、いつも幸せな気持ちになります。

「行けば自分が必ず満たされる場所」を知っているというのは、とてもありがたいことだなぁと思います。

高校生のときから、劇団四季には本当にお世話になってますから。

{4CA04400-7872-42FE-A701-4BBCA69C3FA7:01}

この写真は前回るりたんと一緒に行ったときのものですが。

アラジンめっちゃオススメです!!




観劇後は、お台場の花火大会に行こうかなと思ったのですが…




新橋駅にてゆりかもめ60分待ち!?




というディズニーランドばりの事態に遭遇したため、さくっと撤退しました(´・ω・`;)


代わりにしゃぶしゃぶ食べて、大満足で帰宅☆


…花火はまた個人的にやろう、うん⊂⌒っ-ω-)っZzz…



こんな感じでリフレッシュできた一日でした♡(・x・)





さて、明日はいよいよ、

小岩rakurakuさん初ゲストの日です((´。•ω•。 ))。ο♡



JR中央・総武線 小岩駅 徒歩2分 145m
京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 964m
JR小岩駅の右側改札(市川方面改札)を出ます。そのまま駅ビル(POPO)最終出口まで行き、出口を右折50m先右手に見えるビルの6Fです

だそうです。

うん、迷わず行けそうな気がします(。・ω・)ノ゙


私と一緒に小岩デビューしてくださる方も。

rakuraku常連様も。

心からお待ちしております♪♪


真剣勝負してくださる方、大募集です(๑• . •๑)♡

{9FEC5AD8-9684-4E9B-8C7B-0AE48A41D5BF:01}

※真剣勝負中の私の参考画像。
彩媛祭りのときですね!


明日は、同卓希望してくださった方orブログやTwitter見たと言ってくださった方に、るりももサイン入り水着フォトカードプレゼントさせていただきます!

数少なくなってしまったものもあるのですが、まだ明日は全種類持って行けそうですので♡(・x・)
6種類から一枚お選びくださいませ♪♪
コンプリートしてくださった方もちらほらいらっしゃるみたいで嬉しい限りです☆



ではでは。

明日も元気に楽しく麻雀できますように。

よろしくお願い申し上げます(*・ω・*)♡☆*:.。.