今日は麻雀カフェ戸田店ゲストでした♪♪

お盆休みに突入しかけている時期のおかげか、お店は大盛況満卓☆

たくさんの方と麻雀してお話できて、とっても楽しかったです((´。•ω•。 ))。ο♡



ゲスト終わってからは、明日リーグ戦の冨木pがお肉を食べたいというので、みんなでステーキ&ハンバーグのお店へ。


やはり戸田に出勤すると私のダイエットは終わってしまうようです。

{96D650F6-F6E0-4D02-B202-4F7E3D4E1FE1:01}

仕方なかったんです。

メニューに500gのハンバーグしかなかったんです。

比較にスマホ置いてみたけど、めっちゃ大きい!!



{362C1897-8F27-4C82-AF68-8C4591F0F0B1:01}

{A11EDF2F-5309-4A48-ADD9-6CDB8EE78A4E:01}

… あっさり完食。

むしろもう一個は余裕でいけましたわ。
不完全燃焼な顔してます。

四個くらいならチャレンジいけるんちゃうかなー?



冨木pもステーキ400g食べて満足げでした。
よかったよかった。

明日がんばってほしいですね♡(・x・)



ちなみに私は明日何の対局予定もございません。

劇団四季観に行くだけ。

完全に食べたかっただけのやつですな☆



しかししかし。

明日のお休みを終えると、怒涛の一週間に突入するのでありました。


まずはレアゲスト3連投!!

9日(日) 小岩rakuraku初ゲスト 13~21時

10日(月) 西葛西ふらわ~  14~22時

11日(火) 歌舞伎町GOD  16~22時


少しでもお時間ある方は顔出していただけると、とてもありがたいです((´。•ω•。 ))。ο♡


好評の写真プレゼント企画も、枚数限定のためいつまでできるかなー?と思っていたのですが。

この3日間は全種類用意してお待ちしたいと思います(。・ω・)ノ゙


「同卓希望」「ブログやTwitter見たよ」など言ってくださった方全員に、るりももサイン入り水着フォト6種類の中からお好きなものをプレゼントさせていただきます♪♪


{A9084523-209E-4FC6-8D57-AC2F75F6D447:01}


夏の思い出に一枚どうぞ!笑

ぜひぜひもらってくださいな((´。•ω•。 ))。ο♡