パスポートをなくすこともなく。


飛行機に乗り遅れることもなく。


お金を落とすこともなく。


体調を崩すこともなく。




無事に日本に帰って来れました♡(・x・)




今日は朝からグランドリスボアの中でワンタン麺食べて。

{CC0A31FC-1EA0-4799-A412-9EC5094C92CC:01}

「近くてそこそこ美味しいから」という理由で、結局最後のごはんまでグランドリスボアで済ませたという…


この旅らしくてまぁよい☆


ちなみに違う人が頼んだおかゆは、何かよくわからない黄色い物体がごろごろ入っていました。

みんなで食べたけど誰も何だかわからず。
でもやっぱりまぁまぁ美味しかったです。

たまに何だかわからないもの勝負注文したくなりますよね。


私は前回謎の臓物入りスープが出てきて後悔したのでもうやりませんけどね!!





お腹も満たしたところで、昼過ぎにマカオをフェリーで出発し、香港へ。


からの、香港から羽田へ。


あまり記憶なし⊂⌒っ-ω-)っZzz…
この間、ほぼ寝てました。


というのも、私はフェリーなどの乗り物に弱いため、必ず酔い止めを飲むのですが、その作用で乗り物に乗ると瞬間的に眠りに落ちるのです。


あのね、よく酔ってしまう人にはアネロンニスキャップっていうのが本当にオススメです。

ちょっと喉が乾いた感じになるけど、それ以外はものすごく快適に乗り物タイムを過ごせます。

下手したら空港に行くまでのモノレールで酔ってしまう私の、旅の必需品です(。・ω・。)



ぁ、でも香港の免税店でバッグ買ったときだけ元気に起きてたかも☆

自分への御褒美♪♪



明日からまたいろいろがんばります((´。•ω•。 ))。ο♡

{46D2F6DA-0424-403F-B983-20F874A4BF35:01}

負けない心☆