こんな景色の中ブログ更新。
おはようございます。

{C48B0761-3442-42B0-A2E5-6B00F9613873:01}

緑が濃ゆい!!

麻雀卓の緑の方が濃い説あるけど。



昨日から麻雀じゃないお仕事関係の人たちと軽井沢に来ております。


今回初めて東京から北陸新幹線に乗って行ったのですが。

さすが!新しくてキレイで快適ですねー♪♪


※参考画像
{FB9ADED0-4818-4D64-81FF-0834FB592FBC:01}


最近お気に入りのヘルシーミルクティーとともに☆
{15D3A2D8-319E-4283-B587-5AEB6DDB4420:01}


天鳳名人戦の牌譜でも見ようかなと思ってたら「まもなくー軽井沢ー」って。

大宮から48分とかはやすぎ!


駅から出てすぐのとこ。
{2EB469E2-36C7-4F91-8BD2-8355DF6CB364:01}


川上庵というお蕎麦屋さんに行きました。
{3571D148-EA53-439A-B311-DB49BF7D4AA7:01}


鴨せいろが美味でした。
鴨肉と焼いたネギの風味がすてき☆
{1EE7D8E9-0D1D-49B1-B857-B45456BED7B9:01}



ひとしきりうろうろしたり買い出ししたりした後、保養所へ。

途中ベーコンの美味しい専門店に寄ったらカーナビが迷走して、危うく遭難しかけました。
行っても行っても緑のトンネルとキャベツ畑。

東京ではまず見られない景色だったので、迷ったのも結果的にはよかったね!とみんなで言ってました。

ガス欠しなくてほんとよかった…!



ちなみに保養所は軽井沢と言われていましたが、実際は嬬恋でした。
だからキャベツ畑いっぱいだったんですね。


入ったらいきなり囲炉裏がありました。

{89FA297E-32EB-4F6C-A650-D8A13B4D12A9:01}

冬場に堪能したいですね。



今回は夏場なので、

・何か踏んだと思ったらだいたい虫の死骸

・掃除機で死骸と間違えて生きてる虫を吸い込んだら忘れた頃に逆流

・夜バーベキューしてたらそこが唯一の光ポイントになって虫大集合


などのワイルドなイベントが多かったです。



{28B59D09-0EEC-4D1C-A62D-4C70AB775BF8:01}

虫から逃げる私。
謎の躍動感。



ただ、みんなあまり繊細じゃなかった上にお酒も入っていたため、だいたいのことは爆笑して終わりました。


あまり繊細じゃないバーベキューの図。
{5264C138-852B-43A2-9CAD-897A3AF56C4F:01}

止められたのはもやしを網で炒めようとしたときだけでした。



遊び疲れて、クーラーなしで快適に眠れる幸せを感じながら就寝しました。

おかげさまで身体の調子がとてもよいです。


今日は軽井沢駅のアウトレットモールで遊んで帰ります♪♪

{B34A877A-91E8-40E8-B96D-3AF60FB2E3B2:01}

明日からまたお仕事がんばろー♪♪


21日(火) 新橋協会道場Palette 15~23時☆

お土産何か買って行こうかなー♡(・x・)



追記。

パレットにお土産買ったのですが、保冷剤が溶けてから長時間持ち歩いてしまったため、あぶないので皆様にお出しするのは泣く泣く断念させていただきます(´;ω;`)
お腹こわしたら大変ですからね。

でもこうやって書いちゃったし、何か持って行きたいな…!!