西葛西ふらわ~初ゲスト無事に終わりました((´。•ω•。 ))。ο♡


定期的にゲスト行かせていただく予定なので、今後ともぜひぜひよろしくお願い申し上げます♪♪



さてさて、帰り道は恒例の?

シンガポール旅行記です。

今度こそ最終回にできるのでしょうか!?




みっかめ。最終日つづき。

マーライオンショック(詳細は前記事にて)の傷を癒すべく、我々が向かったのはオーチャード地区。

ここはショッピングの最先端地域でめっちゃ都会です。

とりあえずごはん食べます。


オーチャード駅直結のビル入ったら…

{6674547A-A204-4068-91A8-398ED2736200:01}

{ABE0FBB4-C606-4D49-9A2F-71BF588CDABE:01}

なんだか見慣れたお店がたくさん。

海外は食事が心配だというそこの貴方も、シンガポールならなんとかやっていけると思われます。


まぁせっかくなので、我々は各国の料理が集まったフードコートへ。



ベトナムの牛肉麺食べました。
{82D23A52-45A4-440C-8F0B-6D4D9F29F961:01}



シンガポール料理食べろよ!!!



というツッコミは受け入れます。

だってこれ美味しそうだったんだもの。
パクチー入れ放題で幸せでした♡(・x・)



ちなみにフードコート2つ見たのですが、両方とも日本でお馴染みのペッパーランチが大人気でした。

恐るべし!!

ちなみに値段は日本とほぼ同じです。



日本企業もたくさん進出!

立派な髙島屋ありました☆
{EA9EB979-509D-4B3B-9E46-F8186EBAF341:01}


なぜかガンダムもいました☆
{CC67A316-FEAF-4FFB-85A7-58653063122B:01}


こんな感じで遊んでたら次の予定の時間に。

最終日のメインイベントは、ラッフルズホテルでハイティーです♪♪

{6B85E51F-4CF6-4370-9987-D8E881E84555:01}

白くて素敵なラッフルズホテル。


迷子じゃないよ?
{1485924D-39D7-4576-A410-30BB1CDD7CC9:01}


中庭には噴水も。
すてき☆
{CB45037B-DBA7-44AC-8BAB-C708C645DCC7:01}


そしてティールームへ。

{D83971E9-FB9A-4AA7-9BEF-076F0601EB9A:01}

ここも真っ白。

お茶菓子やフルーツ、点心が食べ放題、お茶も飲み放題です。
オシャレに言うとビュッフェスタイルというやつですね。

スコーンが特に美味しかったです♪♪

{3D1DBCE9-A377-45B0-A1FC-3C9CC02DA74E:01}

盛り付けセンスなくてごめんなさい!



日本円で6000円くらいですかね?
ハープの生演奏とともに、優雅な時間を過ごさせていただきました。

ハイティーはいろんなホテルにあるので、オススメです♡(・x・)


そしてホテルにリターン…


のところで、写真限界またまたきました。

やっぱり終わらない(´;ω;`)



ゆるっとつづきまふ。

お付き合いくださってる皆様、本当にありがとうございます。