どうも、7月ですね。


今回はシンガポール旅行記はちょっとお休みしまして。

今日のことを書こうと思います。


協会女流6人でお台場に行って来ました♡(・x・)

完全プライベートのこの集まり。
なんだか遠足気分で出かけました。


メンバーは、

{4350587A-388F-49B5-965C-2D940F2F2B1F:01}

杉村えみp
豊後葵p
水城恵利p
水口美香p
水瀬千尋p
と、私。

…うちの視線がなんかおかしいですが、したに特に何かあったわけではないです。


この6人でまずはお台場の会員制レストランへ。

{91441B49-D7F7-47E1-89DF-4FD70BA59ACE:01}


中華料理美味しかったです(。・ω・。)

{351CA2F9-C23F-44A9-88D1-E972E838C11D:01}



その後はジョイポリスへ。

{DC3DBF3A-09CD-4DB2-A46E-2E87FDCA252F:01}

わちゃわちゃしてます。


人気のキャバ嬢面接ゲームをしました。

どん!と6人ぶん☆
謎の源氏名をつけられております。
{5C6A0AFE-6A65-41EF-BE6C-5FEF2C86726C:01}

何気にキャラ分析が合ってて面白かったのでした。

{D2D806E4-6B58-47FE-8AB6-13BCCD0E1E09:01}

せっかくなので、全員分まとめてフェニックスオープンのオークションに出品させていただく予定です。

世界に一枚しかないブロマイド、ぜひぜひGETしてくださいませ☆


あとは謎の体力勝負ゲームでレベルの低いデッドヒートをしたり。


ハーフパイプ回転マシンでぐるんぐるんに回ってグロッキーになったり。


乗ろうとしてたコースターが突然うちらの番で運休になるという引きの弱さを見せたり。



なんだかんだで楽しく過ごしました。



最後はプリクラで締め!
{96292015-F143-4D51-A98A-BBA0F85A561C:01}

NPMガールズ(?)をよろしくお願い申し上げます((´。•ω•。 ))。ο♡




からの、晩御飯はbillsへ。

美味しすぎたパンケーキ☆
{5DF8B92C-3336-4AC1-A0E3-E699F13A93FB:01}


クッションにもたれるえみさんがかわいい☆
{88B6EA25-2B2F-40AE-95F7-3B072EDA4600:01}



そしてラストはカラオケへ♪♪

とりあえず豊後センパイが神でした。

{417184AD-751D-4497-85F2-CF739F63F2DF:01}


掲載許可下りてます。
{8F0B1AB0-881C-4159-8373-AFF8011CFC7A:01}

笑い死にました。
ぶんちゃん好きすぎる!!



と、とにかく一日死ぬほど遊びました。
ここに載っけてない細かい話などもまだまだありますので、興味のある方はゲスト先などでまたお話しましょう(`・ω・´)


いい仲間に恵まれて、私は本当に幸せ者だなぁと心から思った一日なのでした☆



さて、明日からはまた麻雀生活に舞い戻ります。

2日(木)は、マーチャオ川口店10~17時からの、マースタリーグ対局@ニコ生19時~です(*・ω・*)♡☆*:.。.



なんと今期からチーム戦ということで…

松嶋チームがあります。


対局者は、

松嶋チーム:松嶋 桃(日本プロ麻雀協会)
矢島チーム:矢島 学(日本プロ麻雀協会)
福田チーム:坪川 義昭(日本プロ麻雀協会)
三添チーム:水瀬 夏海(日本プロ麻雀協会)



こんな感じでお送りいたします。

リーダーがんばる♡(・x・)


実況&解説は、

金 太賢(日本プロ麻雀協会)
夏目 智依(RMU)
ミスターX

となっております。


大事な大事な開幕戦、皆様お見逃しなくー!!
タイムシフト予約もよろしくお願いします♪♪


勝ちたいんやっ°・(۶்▿்)۶