麻雀プロになってよかったなぁと思うことは数多くあるのですが。

そのうちのひとつは、この人に出会えたことです。

{EF5E12F0-26C1-44D3-88D5-EEA2CDAF4CD2:01}

るりたんこと、安達瑠理華p(RMU所属)☆


学生時代からずーっと仲のいい友達はいるけれど。
大人になってからこんな仲良くなれる人に出会えたのは本当に幸せなことだなぁと思います。

めっちゃ明るくてパワフルで、それでいてすごく女の子らしいところもあって、うちにないものをたくさん持っている人なのです。
しっかりしているところは尊敬しているし、うっかりしているところも愛してます((´。•ω•。 ))。ο♡


そんなるりたんとはお休みが合えばかなりの確率で遊んでいるのですが。

たまたま今週は2回もデートしております♪♪


月曜日。
ヨガからのカラオケ☆
なぜかうちの写真しかなかった…ごめんなさい(´・ω・`;)
{24970879-E22E-449C-8A65-7C1465E2B573:01}

るりたんがスタンプなどで編集してくれました。
るりたんはこういうのも上手なのですよ!
そして歌もとってもうまいのです♪♪


そして今日は…

{2964CC3E-5D42-4508-99DA-4AA53BA61486:01}

劇団四季のアラジンを観に行って来ました!!
なんと最前列という…!!

もう凄すぎて、ふたりでテンション上がりまくりました♡(・x・)

役者さんみんな素敵だったけど、やっぱりジーニー役の瀧山さんが好きすぎる!!!
観るまで全然知らなかったけど、終わったら完全にファンになってました。

{C3BD3CF5-49DE-4792-B22E-AD02A23254F3:01}

テンション上がり過ぎて、上演中に落ちて来た紙テープを持ち帰り戯れる私たち♡(・x・)

また観たいねー!!!
ってなったので、12月にまた行くことにしました。

本当に面白いです。
劇団四季ミュージカルほとんど観てるけど、これはイチオシ☆
皆様も機会があったらぜひー!!



そしてその後は、フェアリーに水瀬シスターズがいるので2人で会いに行きました☆

{2757F5ED-623A-46BC-A49F-F87E47159DD6:01}

ヨーコさんも一緒に5人で♪♪

ちーちゃんもなっちゃんもヨーコさんもやさしくて綺麗で癒されまくりでした(。・ω・。)

お休みの日に誰かの追っかけするの好きです。
次は誰のところに行こうかなー♡(・x・)


そして最後は、なぜか映画館のレイトショーへ。
遊び過ぎぃ!!

イニシエーションラブ観ました。
小説は読んだことあったので、どうやって映画にするのか不思議だったのですが。

なるほどねー!!!ってなりました。

個人的には小説未読の方が楽しめるかなとも思いましたが。
読んでても十分面白かったです(。・ω・)ノ゙


はい。

「るりたんと仲良しデートいいでしょ♡(・x・)」

っていう日記でした。



おやすみなさーい!!