昨日のマースタリーグを観てくださった皆様、どうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

4枚麻雀協会顧問の座を守り抜きました!
タイムシフトまだの方はぜひ観てください♪♪

{5FC1BE74-7C56-4B95-B3A1-2667270E8899:01}

昨日のガールズ+背後霊の方(・ω・)??

来週も実況で出演しますので、また観てくださいねー☆



さて、本日は麻雀カフェ戸田店ゲスト14~22時です(。・ω・)ノ゙

{8FA68536-4B27-4B7D-A647-BDDEEE02C4C9:01}

埼京線各駅停車に乗って来てくださいね。
パチンコやすだの向かいです。
西口交差点には大きなYAOKOっていうスーパーがありますよ。

今日も笑顔でお迎えいたします(๑• . •๑)♡



最後に。


この前同年代のまーちゃお下北沢の社員さんから出された、その人の世代がわかっちゃうらしい質問。


「八反安未果」知ってる??


だそうです。

うちは知ってました。
むしろ歌えます。
夜もヒッパレとか観てましたからね。

世代限定されるのかなー?
うーん??