社長のみなさーん、6月ですよー(。・ω・)ノ゙


月代わりにはいつもこの桃鉄のフレーズが浮かびます。
もう4日ですが。

大学時代、麻雀サークルの部室に桃鉄もあって、おにーさん方が奇声を発したり悶絶したりしながら桃鉄やるのをずっと横目で見ていました。

1人で桃鉄100年やる修行をしている先輩の67年目に、スーファミのコードにつまづいて画面を真っ暗にしたときにはさすがにあせりましたね。

学生時代のよい思い出(・ω・)


さて、最近の私ですが…


まず、2日に足の親指捻挫しました。

ちょっと普段と違う向きで二度寝してたんですよね。
気づいたら水泳のダイブの要領で床に落ちていました。
何が起こったかは私にもわかりません。

が、右足の親指が激痛とともに紫色になって腫れました(画像自粛)。

今現在は内出血と少しの痛みしかないので、なんとか普通に歩けるようになりました。

いやー、家庭内の事故こわいですね!
皆様もお気をつけください。

湿布の差し入れどうもありがとうございました♡(・x・)


なにはともあれ元気です。

今日は19時からニコ生スリアロチャンネルのマースタリーグに対局者として出演者します☆


6月で今シーズンもおわり!
私は優勝も最下位も程遠い位置ですが、いい麻雀お見せできるようにがんばろうかなーと。

ありがたいことに、お店でよく「マースタリーグ観てますよ!」って言っていただきますしね。
これ本当にうれしいんです((´。•ω•。 ))。ο♡

全編無料で観られますので、観たことないっていう方にもぜひ一度観ていただきたいなぁと思います。

初回から出演させてもらっているとても思い入れのある番組です。
マースタリーグのおかげでカメラの前で緊張しなくなったし、お話も前よりできるようになったし、皆様に知っていただけたし、いろんなお仕事をさせてもらえたし。
感謝しかないです(๑• . •๑)♡

こんなふうに書くとなんか最終回みたいですが…

来シーズンも出ますので、よろしくお願いします!
むしろ来週も実況で出ることになってた!笑


暑いけど元気にがんばります♪♪

{4BE35823-8647-4579-8459-0D07A3EBF0B7:01}

ハット好きー!
お仕事中はかぶれないけど。

頭でっかいけどたくましく生きてます♡(・x・)