直前になってしまいましたが!


今日の19時からニコ生の人狼ポンコツ村にプレイヤーとして出演します♡(・x・)


…気になるプレイヤーがめっちゃいっぱいいらっしゃいますね!!

いろいろと楽しみです。


スリアロ村に出て人狼の恐ろしさを知りまして。

BOSSから毎度「次のスリアロ村出ようやー」ってお誘いいただいても、「スリアロ村はレベル高すぎて、うちには無理ですーこわいですー」と言い続けてきましたのでした。

麻雀と料理以外には全力でぴよぴよするタイプです( ˘•ω•˘ )


そんな私を含む人狼初心者のために片山まさゆき先生が立ち上げてくださったのが、今回のポンコツ村☆

ありがたく出演させていただきます♪♪
楽しく人狼できたらいいなー!

温かい目で見守っていただけたらうれしいです((´。•ω•。 ))。ο♡


{90D987BE-C800-4889-9118-A7FA88078D49:01}

悪いオオカミはこの熊手でやっつけちゃうぞ!!

最近の熊手ってもう凶器ですね。