私の所属する日本プロ麻雀協会のタイトルである雀竜位決定戦が、本日から始まります。
今年は全3日間15回戦全てを、ニコニコ生放送にて生配信いたします。

今日はいよいよ初日!
12時から生放送始まりますよー!!


選手4人のTwitterがアツくて面白いです。
皆様ぜひチェックしてください。
どんな戦いになるのか、とっても楽しみヾ(*´∀`*)ノ


私は本日4・5回戦の実況を担当させていただきます。
1~3回戦は豊後葵女流雀王サマの実況が聞けますよ♪

そして解説は片山まさゆき先生と鈴木たろう雀王サマ☆
こちらも楽しみすぎますー!


ぜひ観てくださいね(*・ω・*)♡☆*:.。.

私も素晴らしい戦いをお届けするお手伝いができるようにがんばります。



{16E4F9C7-ABF4-42CF-9C19-07380B265B64:01}

全然関係ないけど、この前美容師のおにーさんのお店で京都ごっこしたときの写真。

これエントランスです。
すごいの☆