エスポワール…
何を思い浮かべますか?



カイジが最初に乗った船??

…奇遇ですね。私もです。

限定ジャンケンが好き過ぎて、結婚式の二次会で企画したこともあります。
幹事みんなでグーチョキパーのカードを延々とラミネートし続けたのは良い思い出です♡(・x・)

皆様も何かのイベントを企画しなきゃいけない立場になったらやってみてください。


…話が逸れましたね。

今回のエスポワールは、雀荘のお名前です!!

明日3日(水)は、大森のエスポワールさんにて初ゲストなのです(*・ω・*)♡☆*:.。.
14~20時の間います!

ホームページも充実☆

平日ゲストなので、お客さんが来てくださるかちょっと心配なのです。。
めずらしく弱気かも。

喉の調子も回復してきたので、元気に麻雀したいです♪
少しのお時間でも顔を出していただけたらうれしいのです((´。•ω•。 ))。ο♡

{6699C5C2-2F70-4E90-8F10-2D84A9048235:01}

真面目に麻雀している私。
意外とレア写真かもー!


ではでは♪♪

TwitterID:matsumomo916