おはようございます。

昨日寝苦しくてクーラーつけてそのまま寝たら、明け方凍えました。
皆様もご注意ください!


さて、9月9日といえば…

第9回めのMOMO'sキッチンの日ですねヾ(*´∀`*)ノ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191067363

20時からです。
今月も生放送でゼンツしちゃいます♪♪

挑戦者は、協会の先輩でなんと初の男性!
最近チャラ男キャラとビンタされるキャラが定着しつつある、大浜岳pです。

photo:01


私のフォルダにはこの写真しかありませんでした。
今日は普通のエプロン姿…だと思います。
あと、金髪じゃないです。


そして、審査員にはミータンマーボの呼び名でおなじみの、華村実代子pと浅見真紀pが来てくれます!!

photo:02


多分今日は普通の服装だと思います。
ちなみにこのときの2人のコスプレはCATSのディミータとボンバルリーナですね!
四季ファンしかわからんやろけどね!


テーマはふわとろオムライス☆
ふわ…?とろ…?
発想力が問われますね( • ̀ω•́ )✧


というわけで、20時から観てくださいねー!!


TwitterID:matsumomo916