今日は親戚親子総勢7人でディズニーランドに行ってきました。

2歳の姪っ子ふたりは初ディズニー。
ちびっこと一緒のディズニーランドって初めてだったので、それだけでもう楽しかったです♪

しかし久々に日光浴びたら身体の疲労度が半端なくてあせっています。
ほんとにヤバイので今年はもうちょっと外に出よう。
何したらいいかわかんないから誰か遊んで!アウトドア派の人!
でも登山とかはむりだよ!!


遊びといえば、この前は上田唯p、水城恵利p、安達瑠理華pと一緒にセルフキッチンなるものにいってきました。
これは何かといいますと。
要は、お店から食材を買って厨房を借りて、自分たちで料理をして飲み会ができるお店ですね。

料理上手の唯ちゃん。
なんだかんだで起用なるりるり。
ふたりが調理台でテキパキ作業していく中。

残されたふたりは…

「うちらどーしよ?」
「パスタでも作る…?」

うにゃうにゃソースや具材を選んだ挙句、肝心のパスタそのものを買い忘れて店員さんに指摘される始末。

大体皆様の期待は裏切らない仕事ぶりでした。
いつか底辺対決を番組でしたいと思います。

まぁいろいろありましたが、器用なふたりのおかげで、特に唯様のおかげで、料理は無事完成☆
photo:01



ちなみに私はMOMO'sキッチンのリベンジで生春巻きを作りました。
見えるかな?
photo:02


番組との出来栄えの差をわかっていただけたらうれしいです。
唯ちゃんに巻き方教わりました。

このあとはみんなでカラオケも行きました。
同世代カラオケはめっちゃ楽しい!
知ってる曲ばっかり!

川本真琴とか、今の若い子は知らんのやろなー…すごい好きだったのに。
最後はあややをみんなで歌ってシメました♪


気づけば遊びの話ばっかりに!
仕事もするよ!

ここで来週のお仕事スケジュールです(・ω・)ノ


25日(日) 麻雀カフェ南浦和 12~20時
photo:03



27日(火) マーチャオ赤羽 12~20時

28日(水) マーチャオ千葉 12~20時

29日(木) マースタリーグ(対局) 19時~


明日は麻雀カフェ南浦和ですよー♪
みんな来てね♪♪


TwitterID:matsumomo916