♪奥さん調子はどうですか?ボクの打ったんは届いてますか?

  あんたが少女だった頃は、妖精ちゃん見えてましたか?


   忘れっぽいのは僕も同じ。だったらいっそそのままでいい~♪







carwatchingっていうインディーズバンドがありまして。


もう解散しちゃったんだけど。


↑は彼らの『ラッキーゾーン'85』っていう曲の一部分なのです。





大学時代、私はインディーズバンドとか全然知らなかったんだけど。


1つ上の先輩から「うちの兄がバンドのボーカルやっててライブあるから一緒に行く?」って言われて、たまたまライブハウスに行ったのでした。


そのバンドがcarwatchingでした。





メロディーも歌詞もポップで一気に気に入ってしまった私は、帰りにアルバムを直接買ってメンバーさん全員からサインもらったのでした。





ライブハウスなんてもうあのとき以来行ってないなぁ。


なつかしいなぁ。





なんて。





文章書いてるときは音楽流すことが多くて、今日コレが流れてきてめっちゃなつかしくなったのでした。





検索したらituneストアで出てきたよ。


https://itunes.apple.com/jp/artist/carwatching/id118880717




『カラメルタイム』と『ペパーミントビーチ』も好き。


『ペンギンタイム』も『チャイナガール』も好き。




全部好きだわ(*・ω・*)




復活ライブとかないかなー?









そーだ。


音楽の話に夢中になってましたが、今日も告知があったのでした。




明日6日(木)は久々のゲスト!


マーチャオ川崎12~17時です。




そして、もうひとつ。




急遽19時からのマースタリーグに出演することになりました。


都合により水城pの代打実況です。




↓番組ページ↓


http://live.nicovideo.jp/watch/lv170675034




飛び出せ!未来の麻雀スター!略してまーすた!

麻雀プロらがアルバンスタジオで行うリーグ戦の模様を配信します!



第4期マースタリーグも東風戦

全5回戦の対局の内、最終5回戦は特殊ルールによるエキシビジョンマッチが行われます!

おなじみの面々に新規参戦者も加わりますます盛り上がるマースタ!

いつもの対局とはまた違った対局をお楽しみください☆



【対局者】

三添 りん(日本プロ麻雀協会)

太田 安紀(最高位戦日本プロ麻雀協会)

吉田 基成(日本プロ麻雀協会)

福田 征史(日本プロ麻雀棋士会)



【実況・解説】

松嶋 桃(日本プロ麻雀協会)

ミスターX



※出演予定だった水城プロが都合により出られなくなったため、松嶋プロが出演となります



【特別顧問】

小林 剛(麻将連合)



【番組へのお便りはこちらから】

PCの方

⇒https://mailform.mface.jp/frms/albanstudio/ttt08t6fi8q2


携帯の方

⇒https://mailform.mface.jp/m/frms/albanstudio/ttt08t6fi8q2




マースタリーグ公式HP

http://www.marchao.co.jp/marsta_league/




観てね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。








あと、22日の協会ファンクラブイベントに参加してくださる方もまだまだ募集中です!


http://www.clubnpm.com/school03.html



photo:01



↑るりるりがさらさらっと作ってくれたチラシ☆


右上のパンダ(?)がかわいくてお気に入りです。


ありがとう(*ノωノ)




TwitterID:matsumomo916