どうも。
MOMO’sキッチンの視聴者数が増えててうれしい私です。

キッチン借りて、機材セッティングしてもらって、編集までやってもらって…
ほんとに手をかけてもらってる番組なので、観ていただけるとうれしいです。
タイムシフトまだ観てないよーって方はぜひ☆

さて、放送では相変わらずの料理を作っている私ですが。

プライベートでは最近いいものばっかり食べて舌が肥えてきています。
↓にんにくもりもりステーキ☆↓
photo:01


片山まさゆき先生大崎初音pと一緒に食べにいきました♪

写真は麻雀バーのシャンテンで撮ってもらったよ!

photo:02


身体まで肥えないよにがんばりますρ(-ω-。)




さて、土日はがっつりゲストいきますよぅ!


まず、22日(土)は麻雀カフェ戸田店14~22時!!

photo:03


埼京線は各駅停車に乗ってね♪



そしてそしてー。


23日(日)は、麻雀ブル札幌店13~19時!!
なんと札幌まで飛んじゃいますっ☆

photo:04

2月の北海道は未経験でわくわくするぅ♪

せっかくの機会なので、北海道の麻雀ファンの皆様にたくさんお会いできたらいいなと思ってます。

同卓希望はぜひぜひ伝えてくださいね☆


では!


楽しい週末になりますよーに(*・ω・*)