今日はネイルを新しくしてもらってきました♪
安定と信頼のあやねいる(*・ω・*)

photo:02


ホワイトチョコ?アイス?おいしそうなさわやかな感じにしてもらいました。

ネイルがかわいいと気分も明るくなるよね!



そんな感じで私がのんびり過ごしている間、世間ではセンター試験なるものが行われていたそうで。

もうそんな時期なのですね。

自分も●年前に受験した身、「センター試験」というワードを聞くとなんだかいまだにそわそわするような、しないような。


そんなことをtwitterでつぶやいたら、センター試験の成績について質問がちょこちょこ。


そう。

最近は大食いと料理のことばかりで世間どころか自分でも忘れつつありましたが、私は一応京都大学法学部卒なのでした。


なので、こんなところでいきなり自分のセンターの成績(ざっくりだけど)を公開してみようと思います。

ちなみに私が受けたのはかの有名な英語の「Pat様」がキャンプで混乱していた年です。

だいぶ昔の話なので今の受験にはあんまり参考にはならないかも。


英語 200/200

国語 175/200

数学 180/200

生物 100/100

世界史 50/100 ←


合計 705/800



…世界史ぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもね、これでも奇跡的にできたの。

前日家でやった模擬試験では30点くらいだったから。


そう、私は致命的に社会科ができなかったのでした。

ちなみに京大二次試験の日本史は2割も取れてなかったかも?なレベル。


他でカバーしてどうにかするのも戦術ですよ!っていう話にしといてください。




さて。

明日19日(日)は、受験生に負けずお仕事に行きます!

麻雀カフェ志木店12~20時でお待ちしております(*・ω・*)


photo:03



池袋から東武東上線ですぐ!

翌日から関西行っちゃうので、関東の皆様遊びにきてきてー♪



twitterID:matsumomo916