まーちゃおミッション観てくださった皆様、どうもありがとうございましたーー(*ノωノ)


私は、

予選→トップ通過
決勝→2着…

で、準優勝でした。

お年玉もらえず。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、あの恐怖の罰ゲームにならなかっただけよしとしよう…。


優勝してお年玉ゲットしたのは水城恵利pでした!!
えりちゃんおめでとーーーー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


出演者で記念撮影。
photo:01


みんなでよくがんばりました♪




さて、明日からはゲスト本格始動です!!


まず7日(火)は、協会道場パレットに15~23時でゲスト行きます。




なんと!!明日は!!

あのぶんちゃんこと豊後葵pとWゲストなのです!!!


http://npm2001.com/palette.html



昨年の夕刊フジ杯の解説席でぶんちゃんと♪梶本さんもいる貴重ショット☆

photo:02


ぶんちゃんは、プロ意識が高くて、盛り上げ上手で、初代クッキング女王なのだ☆
とっても尊敬している先輩なので、明日は一緒に働けてうれしいのです。

張り切ってお待ちしてますので、遊びに来てもらえたらうれしいな(*・ω・*)

同卓希望もお待ちしてます♪



TwitterID:matsumomo916