将棋界の永世人狼といえば藤田綾女流でございますが。


私も麻雀界の永世人狼になりたい!


というわけで、昨日は夕刊フジ杯のあとで麻雀プロだらけの人狼パーティーに参加してきました(*・ω・*)



ちなみに夕刊フジ杯は324という着順で負けました。

あと3節あるので、巻き返しを狙います。

巻き返し始めたら詳しい成績載せますね(´;ω;`)



上田唯p撮影。

photo:01


・なんでも極める強敵の多井隆晴p

・はんなり関西弁が異様に説得力のあった米崎奈棋p

・騎士でファインプレー連発の上田唯p

・途中から嘘を覚え始めた谷井茂文p

・終盤突然占い師に身体を乗っ取られた矢島学p

・上手いのに?上手いから?なぜかいつもすぐ殺されちゃう澤村和孝p

・なんだかんだでいちばんやり手なミスターX

・表情の変化は食べてもぐもぐしてごまかす私


以上のの面子で戦ってきました。




…なぜか優勝しました(*ノωノ)


狼側で一度も負けなかったのがよかったですね!

狼めっちゃ引いたのに、占い師一度も引けなかったよ!

理論的なこととかは上手じゃないのですが、なんとなくふわふわ生き残るのが得意でした。


棋士人狼に出てた伊藤真吾棋士からもツイッターでお祝い返信いただけてしあわせー♪



めちゃ楽しかったのでまたやりたいと思います。


では!!



…じゃなかった。


告知がいっぱいあるんだった。

もうちょっと読んでね!



まずは明日19日(木)19時から、マースタリーグに出ます。


↓番組ページ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv160383086


3rdシーズンラスト出演になります。

そしてちゃっかり優勝争いしてます。

まぁまぁポイント差あるけど、有賀pをまくれるのか?


有賀pは出演者にいないのですが、心配になったらスタジオに急遽かけつけてくるかもしれません。


優勝したーーーい!!


ので、応援よろしくお願いします.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



そして、明後日20日(金)は、なんと今週初めてのゲスト!

協会道場パレットに15~23時で行きます。


なんと!あの大崎初音pとダブルゲストなんですよ!!

盛り上がることまちがいなし♪

私もがんばります(*・ω・*)



なお、このゲスト中の19時からは、『MOMO’sキッチン第3.3話~神食!侵される料理達~』が公開されます。

↓番組ページ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv162741360


とうとう第3話も最終章へ。

お待ちかねの脂神たちの審査パートです。

番組ラストには、来年からのももきちに関する大事なお知らせもあります。

ぜひ観てくださいねー!


ではでは!

今度こそさよならー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァ