麻雀の鉄人、観てくださった皆様どうもありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


対局の内容が凄すぎましたね!

解説が素晴らしすぎましたね!

福地先生の奥様が素敵すぎましたね!


まだ観てないよって方は、ぜひタイムシフトでご覧ください。

スリアロ会員登録すればプレミアムの方ならまだ観られるはず☆


打ち上げで解説の片山まさゆき先生と♪

紳士的でやさしくておもしろくて憧れちゃいますね。

photo:01




さて、鉄人が終わって打ち上げから始発で帰ってきた私は何をしていたかというと…


一日中寝てました。

ウソだろ?!ってくらい寝ました。


一日ひとりでいるとなんだか世界に一人だけみたいな気分になりますな。

そんなことないんだけど。



さて、明日からはお仕事もりもりです。


まず、明日18日(月)はマーチャオ千葉店12~18時です。

千葉まではるばる小旅行するので、遊んでくれる方募集してます。



そして明後日19日(火)は麻雀カフェ志木店にて15~23時でゲストです。


photo:02


池袋から東武東上線乗ると意外とすぐです。


ちなみに私はいつも東武東上線に池袋駅で乗り換える前にフレッシュジュースを買います。

お気に入りはバナナジュースです。

あとはイチジク入ったやつ。


なんだかヘルシーなこと言ってみましたが、ひきこもったら今日は家にあった焼きそばとキムチしか食べられませんでした。


明日は野菜食べよう、うんρ(-ω-。)