今日は朝から台風大変でしたね。


いつもより一時間早く起きて意気込んで準備していたら、あっさり京浜東北線がお逝きになられていました。

赤羽と川口の間の荒川が越えられないとか!

なぜうちから川口へのルートがピンポイントで封鎖されるのか…!


コンビニに行きながら台風恒例のTMRごっこも済ませて満足したため、おとなしくあとは自宅待機しました。

意外とすぐに電車動き出してよかったよかった☆



出勤したらお客さんが「あんバターホイップパン」という神がかった食べ物をくれました。
名前が神。カロリーが神。

そして、味も当然のように神!!

photo:01


ホイップがはみ出しまくってます。むにぃぃぃ。


ちなみにこの写真twitterにのっけたら「別人みたい」との声がちらほら。

そぉ?

しいて言えば●●●●変えましたけど?


とにかくおいしかったので幸せでした。

ありがとうございました。


そしてお仕事終わってからは劇団四季を観にGO☆


この辺はマニアックな話になる上に書きだしたらすごい長文になりそうなので割愛します。

とにかく楽しかったです。


私は劇団四季を観に行くと必ず元気になれるんだけど、こういう自分を確実に元気にしてくれるものを見つけるのってだいじだと思うのです♪

がんばっている人を観て、パワーをもらうのだ。




さて、そんな私は明日からちょっとスリアロチャンネルの人になります。


まず17日(木)19時からは、マースタリーグで解説します。


↓番組ページ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153614004


飛び出せ!未来の麻雀スター!
麻雀プロらがアルバンスタジオで行うリーグ戦の模様を配信します!

第3期マースタリーグも東風戦
全5回戦の対局の内、最終5回戦は特殊ルールによるエキシビジョンマッチが行われます!
いつもの対局とはまた違った対局をお楽しみください☆

【対局者】
矢島 学(日本プロ麻雀協会)
水口 美香(日本プロ麻雀協会)
吉田 基成(日本プロ麻雀協会)
有賀 一宏(最高位戦日本プロ麻雀協会)

【実況・解説】
金 太賢(日本プロ麻雀協会)
松嶋 桃(日本プロ麻雀協会)
戸川 翔太郎

【番組へのお便りはこちらから】
PCの方
https://mailform.mface.jp/frms/albanstudio/ttt08t6fi8q2
携帯の方
https://mailform.mface.jp/m/frms/albanstudio/ttt08t6fi8q2

マースタリーグ公式HP
http://www.marchao.co.jp/marsta_league/



実況に初登場の戸川さんが来ますよー!


戸川さんはもじゃもじゃしてます。

そして、声優学校に通っているらしく、えぇ声してはります。

多分明日は初登場で緊張しています。


皆様のあったかいイジリをお待ちしてます♪



そしてそして、18日(金)20時~は、MOMO'sキッチン第1.3話「実食!Dead or Alive」公開です!


↓番組ページ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv154696797


MOMO'sキッチン第1話がキター(=ΦωΦ)

MOMO'sキッチンは今回からが本スタートとなります!
何故なら…今回から「審査員」がいるぞー!
審査員を満足させる料理を作り上げ…料理代金を巻きあげちゃうというこの企画www
記念すべき第1回目の稼ぎはいくらになってしまうのか!?
※稼げなかった場合は自腹になります。

さぁ、ついに審査開始!
二人の作った料理のお味は?そしてお値段は!?
そして…審査員は無事に帰れるのか?w

色んな結末にご期待あれ(っ´ω`c)
※放送枠は1時間ありますが、番組は30分程でお終いです。

↓麻雀スリアロチャンネルを宜しくね!↓
twitter → https://twitter.com/albanstudio
facebook → http://www.facebook.com/sta.alban.7


というわけで、ももきちもいよいよ審査タイムとなりました。

前回観てない人でも楽しめますので、観てみてくださいなー!


ふぅ、いろいろ詰め込んだぜぃ。


ほなほなおやすみなさーい(*・ω・*)