バーベキューてなんでするの?

焼肉屋さんの方が快適だしいいやん!!


って言ったら夢のない奴だと言われましたガクリ


夢を求めて今度行ってみたいと思います。




さて、さくっと本題に参りましょーか。


このたび、ニコニコ生放送内で日本プロ麻雀協会公式コミュ『こち飯』が開設されました。


どなたでも参加可能なので、宜しくお願い致します。


ニコニコ生放送日本プロ麻雀協会公式コミュニティ
『こちら千代田区飯田橋日本プロ麻雀協会事務局』
http://com.nicovideo.jp/community/co2039392


【ニコ生(2013/06/28 20:00開始)】祝開局!日本プロ麻雀協会コミュニティー第1回目の配信は、矢島・金の両プロをお呼びしてAリーグ第4節の牌譜検討を行います。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142712608

こち飯…こちめし??読み方これでいいのか??


とにかく楽しそうなので皆様観てくださいなースマイル


私も何か参加してみたいなーおんぷ



ちなみに私、『こち亀』結構詳しいです。

実家に全巻あるし。

ベーゴマも回せるし、メンコも引っくり返せるしキラキラ


110巻付近が特に好きですにゃ



さて、明日は9時から21時までマーチャオ川口の日だー!


いちばんいっぱい働いてるいちばん好きなお店心


いちばん自由にのびのび働いてる私に会いに来てねぺこ