今日はあやねちゃんと劇団四季の『オペラ座の怪人』観に行ってきました音符

もうすぐ東京公演終わっちゃうからね、見おさめということで。


よく劇団四季の話をすると「どのくらい観てるの?」って聞かれるのですが…



正直、数え切れない汗

だって10年以上前から観てるし…。

高校の放課後に劇場に行ったり、休みの日には一人で名古屋から大阪まで観劇しに行くくらい好きだったし…。


回数はわかんないけど、今まで観たことある演目は、


・CATS

・ライオンキング

・オペラ座の怪人

・ウィキッド

・アイーダ

・リトルマーメイド

・サウンド・オブ・ミュージック

・マンマ・ミーア

・春のめざめ

・美女と野獣

・夢から醒めた夢

・ユタと不思議な仲間たち

・人間になりたがった猫

・異国の丘

・赤毛のアン

・ウエストサイド物語

・ジーザス・クライスト=スーパースター

・クレイジー・フォーユー

・コーラスライン

・アスペクツ・オブ・ラブ

・壁抜け男

・コンタクト

・嵐の中のこどもたち

・はだかの王様

・桃次郎の冒険

・ハムレット

・オンディーヌ

・ソング&ダンス

(順不同)


こんなもんかな?まだあるかな?

ちなみに何回も観てる作品もいっぱいあります。

CATSとかもう回数怖くて数えられないぼー


興味のある方には情報差し上げます心



さて、劇場でパワーをもらったところで、明日は1日お仕事dayですぺこ


9時から17時まではマーチャオ北千住でゲストキラキラ


からのー、


19時からはマースタリーグで対局キラキラです


↓番組ページ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv131265659


↓詳細↓

飛び出せ!未来の麻雀スター!
麻雀プロらがアルバンスタジオで行うリーグ戦の模様を配信します!( `・ω・´)

第2期マースタリーグは東風戦
全5回戦の対局の内、1~4回戦の成績によって特殊アイテム発動!
いつもの対局とはまた違った対局をお楽しみ下さい☆

【対局者】
金太賢(日本プロ麻雀協会)


松嶋桃(日本プロ麻雀協会)


氷室(東風荘最強雀士)


山本悠矢(フリー)


【実況・解説】
ミスターX(豚)


碧綾音(日本プロ麻雀協会)


【特別顧問】
小林剛


【番組へのお便りはこちらから】
⇒PCの方 ⇒携帯の方

マースタリーグHP
http://www.marchao.co.jp/marsta_league/


面子がー!濃い!濃ゆい!!


薄口ももやんがんばりまふうとうとうさたん