初ゲストって響きが久しぶりでどきどきですなぁラブ


お店:『MY☆SPACE』

http://my-space.ws/


時間:14~22時


↓地図↓
松嶋桃の「ももぶろ」。
南改札口の東口方面を出てすぐです。
とらふぐ亭と囲炉裏居酒屋の間を入って右手にあります。


ちょこっと顔出してもらえるだけでもうれしいです。

初ゲスト先でイイ子にしているところ冷やかしに来るのもOKです(・∀・)


待ってますwハート☆



昨日はあやねちゃんと劇団四季の『リトルマーメイド』観に行ってきたよキラキラ

すっごいマニアックな感想とか書きたいけど、劇団四季ブログじゃないので今日は自重うとうとうさたん


ただ、すっごくいい舞台だったので、オススメです。

大井町の四季劇場<夏>で上演中ですよぅスマイル



松嶋桃の「ももぶろ」。-image.jpg

昭和のピースってこんなんだっけはてな5!