アホなことしゃべってるの結構カットされてたから一安心しましたコリラックマ


いろんな人がtwitterやメールで「テレビ観たよ」って言ってくれて、なんだかうれしかったです。



テレビ観てうっかりここにたどり着いてくださった方は、初めまして。

京大卒プロ雀士の松嶋桃です。

以後御贔屓にしていただけたら幸いですうとうとうさたん


twitterIDはmatsumomo916です。
松嶋桃の「ももぶろ」。

麻雀ってほんまに奥深くて面白いゲームだから。

ダークなイメージを取っ払ってこれからもっと世間に普及していきたい。

それが私の夢のひとつなんですwハート☆


だから、テレビに自分が出ることで皆様が少しでも麻雀を身近に感じてくださればいいな♪と思いました。


番組は麻雀あんまり関係なかったし、そもそも私喋れてなかったけど…キティ3



でもでも、今回の出演はとっても貴重な経験になりました!


これからも面白そうなことは積極的にチャレンジしていこうと思ってますので、何かありましたらまたよろしくお願いしますスマイル



ちなみに私の麻雀する姿は、直近ですと18日(金)11時からニコニコ生放送で配信される夕刊フジ杯チーム戦プレーオフで観られます☆


番組ページはまた告知しますので、興味のある方はぜひ観てくださいリボン