5日はももいろクローバーの女祭りっていうライブに行ってきたよWハート


ももクロちゃん、今年に入ってから大好きになったのですキャハハ



あやねちゃんがチケット取ってくれたんだよーmakovv


感謝キラキラ



おそろいのTシャツ買ったにゃ



松嶋桃の「ももぶろ」。-IMG_2457.jpg

あやねちゃんが緑(ももか)で、私が黄色(しおりん)おんぷ



全員好きなんだけどねーハート


みんなかわいくて困っちゃうプー



2階席だったんだけど、ちょー盛り上がった上げ上げ


「ワニとシャンプー」からの「Chai Maxx」とか神すぎるキラキラ



行けなかった男モノノフさんたちのためにセトリ載せときますね薔薇



01. ミライボウル
02. ピンキージョーンズ
03. ココ☆ナツ
04. キミとセカイ
05. D'の純情
06. オレンジノート
07. あーりんは反抗期! / 佐々木彩夏
08. シングルベッドはせまいのです / ももたまい(百田夏菜子&玉井詩織)
09. 事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊(有安杏果&高城れに)
10. BIONIC CHERRY
11. CONTRADICTION
12. words of the mind ~brandnew journey~
13. 天手力男
14. ベター is the Best / 未確認少女隊UFI
15. ワニとシャンプー
16. Chai Maxx
17. DNA狂詩曲
18. Z女戦争
19. 労働讃歌
20. ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門
<アンコール>
21. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
22. Z伝説 ~終わりなき革命~
23. 走れ!


「オレンジノート」と「DNA狂詩曲」が聴けてうれしかったですーラブ


怪盗少女がなかったのは意外だったけどえ゛!



来月の男祭りのセトリが気になりますねあひる



とにかくいいライブでしたスマイル


世界のももクロNo.1!!