おかげさまで、


16日にて、今年もひとつオトナになれましたスマイル



たくさんの人たちからお祝いの言葉やプレゼントをいただけて、


幸せ者だなぁと心から思いましたリボン




…何歳になったかは、お店に来て聞いてくれたらこっそり教えますぼー




お祝いの言葉もプレゼントも、9月いっぱいは受付中ですのでキラキラ


えへへラブ




さてさて、


お誕生日休暇と題して4連休を満喫したあとは、


4連勤が待っておりますドキンちゃん。



明日はマーチャオ川口に9時から21時までいるよキラキラ


久々お仕事なのに12時間勤務…がんばる(・∀・)



明後日もマーチャオ川口17時~24時、


金曜はまーちゃお下北沢17時~23時ときたところで、



土曜日は八王子での初ゲストおんぷ


『まーじゃんAQUA』さんに12時から18時までうかがいますキャハハ


http://m-aqua.main.jp/



↑のHP見たらカフェみたいでめっちゃオシャレなんですけどあひる



たのしみたのしみーーーwハート☆



初ゲストだし飴ちゃんでも配ろかなケアベア パープル


関西のおばちゃんばりにためいき



ぁ、ちなみに好きな飴はパイン飴ですLOVE


同志求む薔薇