今年は祇園祭りに行けなかったので、


代わりに「みたままつり」なるものに行ってきました蝶々



屋台でたこやきやら焼きそばやらチョコバナナやらかき氷やらを食しつつ、


目指すはメインイベントキラキラ



蛇女の小雪太夫です!!



現存している唯一の見世物小屋で、生きた蛇を食らう小雪ちゃん心


蛇をぺろぺろぺこ



松嶋桃の「ももぶろ」。


そして、がぶっえ゛!



松嶋桃の「ももぶろ」。

生き血とか吸ってて、壮絶でしたばいちゃん



でもね、ちょー小顔で、キレイなのWハート


はにかんだ顔とかめっちゃ可愛いのキャハハ


帰り際に手を振ったら笑顔で振り返してくれて、どきどきしてしまったうとうとうさたん



また会いたいなぁ薔薇




さて、非現実的不思議空間を満喫した連休も終わり、


明日の火曜日は朝9時からマーチャオ川口店出勤ですスマイル


17時までいるよさくらんぼ



そしてそしてそのあとは、


ニコニコ生放送で夕刊フジ杯プレイバックに出演してきますキラキラ


http://live.nicovideo.jp/watch/lv98341173


20時からだよリボン


白熱の夕刊フジ杯団体戦決勝を振り返りますmakovv


米崎奈棋プロも一緒だよ音符


見てね(・∀・)


タイムシフト予約もぜひぜひおねがいしまーすにゃんこ。