にゅーんスマイル





今日はマーチャオ所属の女流プロ飲み会帰りでごきげん愛





松嶋桃の「ももぶろ」。



いつもなかよしなあやねたんと音符




ちなみに飲んでるのはジンジャーエールさんですプー



お酒と紛らわしいところがお気に入りですおんぷ







あんまり普段はお酒飲まない私ですが、




野口賞の予選で負けた日の夜に開かれた出場者全員での飲み会では



「やけ酒だーーー怒」って思ってちょっとだけ飲んだら見事によっぱらいました汗




…ほろ酔いサワー缶1/3くらいで汗2



麻雀弱かったけどお酒はもっと弱かったムムム






ほんまに野口賞は自分の至らなさがよくわかった大会でした汗




予選で打ってる最中は



「ツイてないなー手が入らないなー泣


ってずーっと思っててしんどかったんだけど、




終わってからいろんな先輩プロの方々とお話して、


自分に改善の余地がありまくることを改めて思い知りましたガクリ




私まだまだがんばれるかお


って思ったよキラキラ




フリーよりも門前派&手役派で打つ競技麻雀の感じを会得できてきた感触もあったしねmakovv




そしてなによりも、



先輩プロの方々が私にアドバイスしてくれるときに、



「言ったらわかってくれる人だと思ってるからいろいろ言うんだよ」



って言ってくれたのがものすごくうれしかったのですキャッ☆




期待に応えられるようにがんばります、私!!




そしてそして、



受賞した金太賢プロおめでとうございましたーーーーーキラキラキラキラ




マーチャオでも協会でも大先輩でお世話になっている大好きな金さんが受賞して、



私負けちゃって悔しかったのにすっごくうれしかったのですリボン




すごいなすごいなーあひる




あんなふうに麻雀打てたら気持ちいいだろうなーって思いますはーと




そーいえば私明日朝9時から金さんが店長をしているマーチャオ北千住店に出勤するのでしたクロミ



金店長いるかなーはてな5!



わくわく(・∀・)







↓おまけの写真さくらんぼ



松嶋桃の「ももぶろ」。-110831_192035_ed_ed.jpg


会場だった麻雀博物館で記念に買ったお守りとハート



写真がド素人すぎてお守りよく見えないけど…キティ3




麻雀博物館は素敵なところだったので、皆様も一度行ってみてください薔薇




梶やん先生も博物館で待ってるよたらこ