松嶋桃の「ももぶろ」。-110816_152751.jpg
★その1★
 
 
私も参加するイベントです松嶋桃の「ももぶろ」。-DIMG0661.gif
 
 
■骨髄バンクチャリティー麻雀大会2011in東京
 
東日本大震災にて被災された方々に対し、お見舞い申し上げます。
 
大きな自然災害に見舞われた今年、私たちは「命」について深く考えさせられた年であったと思います。
 
大好きな「麻雀」を通して集まった他人同士が、お互いの存在や命について改めて考える場を・・・
との思いをこめて、今年もチャリティ大会を企画しました。
 
内容は麻雀大会、チャリティーオークション、そして骨髄バンクに関する講演です。
 
参加資格に麻雀の実力は関係ありません。当イベントに少しでも興味を持たれた方はお気軽にご参加ください。
 
見学やオークションのみのご参加も大歓迎です。 多くの方々のご来場をお待ちしております。
 
主幹 山口明大
   二階堂瑠美
 
日時:
2011年11月3日(木・祝日)
11:30受付
12:00開会
17:30閉会
 
会費:
4,000円/うち1,000円を骨髄バンク普及活動へ寄付
 
会場:
「麻雀柳本店」
銀座柳本店
中央区銀座1-14-11
銀松ビル2F
 
申込:
予約制・先着76名
info@neuron-school.com
050-1037-5264
 
主催:
ノーレート麻雀ネットワークニューロン
 
主幹:
骨髄バンクサポーター
二階堂瑠美・山口明大
 
後援:
全国骨髄バンク推進連絡協議会
 
【参加予定選手】
碧綾音(協会)
浅見真紀(最高位戦)
池下真里子(最高位戦)
石井あや(最高位戦)
和泉由希子(連盟)
上田唯(協会)
大崎初音(協会)
草場とも子(μ)
蔵美里(協会)
手塚紗掬(フリー)
土井裕美子(最高位戦)
二階堂瑠美(連盟)
華村実代子(最高位戦)
松嶋桃(協会)
水咲まり(フリー)
雪森しずく(RMU)
 
柴田光太郎(俳優)
海谷善之(第1、2期マスターズ覇者)
※五十音順敬称略
 
ノーレート麻雀ネットワークニューロンHP
http://homepage2.nifty.com/neuron/index.html
 
 
皆様と麻雀することで世の中のお役に立てるならこんなに嬉しいことはないです松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700204_DCE.gif
 
 
参加お待ちしております松嶋桃の「ももぶろ」。-f4756b7f0aeab403cb98bad4cbeb90174697.gif
 
 
 
 
★その2★
 
 
私、来週開催される野口賞に出場することになりました松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif
 
 
選手にしてもらったからには悔いのない闘いをしてきたいので、
 
応援していただけるととってもうれしいです松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600495_DCE.gif
 
 
 
野口賞は麻雀界の芥川賞なんですって松嶋桃の「ももぶろ」。-M_26_30_10_13008563.gif
 
 
すごーい松嶋桃の「ももぶろ」。-70P701040_DCE.gif
 
 
 
 
 
★おわび★
 
 
皆様いつもブログにコメントくださってありがとうございます松嶋桃の「ももぶろ」。-DIMG0659.gif
 
 
今日レスしようと思ってたのですが、うちのパソコンさんがご機嫌斜めでうまく動いてくれません松嶋桃の「ももぶろ」。-DIMG0666.gif
 
 
パソコン直り次第お返事書きますので、
 
どうかどうか気長に待っていただけるとうれしいです松嶋桃の「ももぶろ」。-M_26_30_10_13006142.gif
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
 
今夜もムシムシ暑いですが、
 
 
がんばっておやすみなさいします松嶋桃の「ももぶろ」。-DIMG0518.gif
 
 
 
 
画像は私が夢に見たくないもの第三位くらいのやつです松嶋桃の「ももぶろ」。-DIMG0658.gif
 
 
水族館で発見したの松嶋桃の「ももぶろ」。-R30P300030_DCE.gif
 
 
そんな私は甲殻類アレルギー松嶋桃の「ももぶろ」。-image003.gif