どもこんばんはmakovv



最近二日連続でカラオケフリータイムで徹夜した私が通りますよ音符



二人とか三人とかの少人数だからざっと時間計算して3時間/日は歌ってることに…汗




でものど平気キラキラ



意外と丈夫なようですプー





二日目いっしょに行った碧綾音ちゃんに、



「ももちゃん歌うと違う人みたいになるね!!



って言われました溜め息




なんかやんちゃな感じらしい…(・∀・)




そんとき歌ってたのは「夏祭り」 by Whiteberryでした蝶々



確かにやんちゃだスティッチ2




そういえばこの前AKB48の「大声ダイヤモンド」踊った時もおんなじようなこと言われたな…汗



私踊らなさそうなんかなはてな5!






基本的に声高めなので女の人の歌を歌うことが多いのですが、




最近は男性歌手の歌をキー上げて歌うのにハマってますあひる




ちなみに歌った男の人の曲おんぷ





「サヨナラバス」 byゆず


「アポロ」 byポルノグラフィティ


「スパイダー」 byスピッツ


「君の顔が好きだ」 by斉藤和義


「歩いて帰ろう」 by斉藤和義


「アルエ」 byBump Of Chicken


「プラネタリウム」 byBump Of Chicken




スピッツとかポルノグラフィティはぎりぎりキー変えなくても歌えるからもっとレパートリー増えそうキラキラ



アジカンとかも歌えないかなー無理かなート音記号





女の人で注目してる歌手ってゆーかバンドは、



「ねごと」ですハート




なーんどゆめをーくぐったーらーきみーにあえるのー♪



っていうCM曲歌ってるガールズバンドうさ




アルバム借りて覚えたいなーWハート




皆様もおすすめ音楽あったら教えて教えてキャッ☆




今はお店で流れてる有線くらいしか情報源がないのでQooooo






さてさて、



明日はマーチャオ新宿店に12時から18時まで出勤して、



そのあと麻雀教室に顔出してくるよスマイル




麻雀漬けだぁキラキラ



わくわくドキンちゃん。