こんばんはぁスマイル



最近暑いからかなんにもしてないのに体重が2キロ減ってて運を使い果たした気分の私が通りますよQooooo




実際に会っても「ぇ、どこがやせたの?」は禁句ね汗2



自分でもよくわかんないの心





ぁ、そだそだたらこ



今日は皆様におしらせがあるのでしたキラキラ





私、7月に行われるハンゲームの大会に出場するのですが、




その予選が今行われてるのですよおんぷ




↓これね



http://casual.hangame.co.jp/majak2/championship.nhn?m=info




勝ちあがってみんなで大会でわいわいしましょーあひる




ネット麻雀って最初慣れないうちは操作にとまどったり目が回ったりしたけど



やり慣れてくるとめっちゃたのしーねキラキラ



チャットとかもあるしルンルン




みなさまふるって参加してねキャッ☆





さてさて



今週末は、



金曜にマーチャオ横浜に出勤しーの、



土日は女流リーグ連日開催だよドキンちゃん。





横浜は12時から18時までおるよリボン




ネット麻雀でもリアル麻雀でもいっしょに遊んでねWハート








おまけ




最近あっついので涼しくなるよーに心霊写真コリラックマ












松嶋桃の「ももぶろ」。



私の右手どこよ!?



ちなみに3年前キラキラ



さすがに若いなー汗