GWが終わったーーーーーコリラックマ





旅日記書くってゆったのにぜんぜん更新できんかったーーーーー汗2






というわけで、




いまさらですが旅のおさらいをしてみよーと思いますmakovv






☆30日☆


朝;京都着いてなか卯でうどんと牛丼がっつり。


昼:三条の「宝屋」さんにてラーメン。


おやつ;キルフェボンのイチジクタルト。アールグレイといっしょに♪


夜:おうちごはん。当然のおかわりもりもり。




☆1日☆


朝;おうちごはん。当然のおかわりもりもり。


昼:まーじゃんしてたので食べず。コーラで食いつなぐ(?)


夜:「アジェ」で肉パーティー。お昼のぶんまでがっつり☆




☆2日☆


朝:肉パーティーからの徹夜麻雀によりスルー。


昼:徹夜明けの芳しくないコンディションで肉じゃが定食完食。隣の人の天ぷら定食もゲット♪


夜:ちょっと寝たらお腹すいたのでおうちでがっつり。もりもり。




☆3日☆


朝:ホットドッグとかラスクとかアイスとかもぐもぐ。ラスク10枚入りなのにほとんど食べて申し訳ない!


昼:「無鉄砲」本店でラーメン。うま!


夜:京都に行って先斗町でお寿司。いくらいっぱい食べた!うにはちょっとにした。




☆4日☆


朝:徹夜で麻雀してたのでスルー。あ、でもフリードリンクで味噌汁飲んだ!


昼:おうちでもりもり。たまごとうめぼしとお漬物とお魚で米パーティー☆


夜:名古屋に移動して鉄板焼き祭り。お肉は当然のLサイズ!




☆5日☆


朝:おうちでもりもり。朝から豚汁おかわり。


昼:おうちにあった駄菓子祭り。おかんに勧められるがままにもぐもぐ。


おやつ:名古屋の中心部に移動してパフェ。



松嶋桃の「ももぶろ」。


夜:名古屋名物といえばこれ!ひつまぶし☆



松嶋桃の「ももぶろ」。



☆6日☆


朝:おうちでもりもり。おかんが張り切ったため朝からごちそう♪


昼:買い物ついでにビュッフェランチ。サラダ4回おかわり。


夜:東京戻ってスープカレー。さすがに普通盛りにした。





…意外と太ってなくてよかったキティ3



だいたい食べて麻雀して寝てただけだねご飯




麻雀はだいたいサンマでした溜め息



関東風も関西風もやったよスマイル





明日からは働いてやせようと思いますにゃんこ。



5月働き初めの明日はマーチャオ北千住店で12時から20時まで待ってまーすWハート




4人打ち久しぶりだからがんばるおーキャッ☆