今日はめずらしく平日におしごとやすみだったので、






今日が誕生日の母上に送るプレゼントを買いに池袋へと繰り出しましたスマイル







デパートでうにゃうにゃ迷って、





結局ランコムの美容液を購入キラキラ






ランコムって普段あんまり見ないんだけど、




スキンケアの類はめっちゃイイお値段するのね…え゛!





自分には買えないけど、プレゼントなら買えちゃうことってあるよね心




ふしぎにゃ






そんでもって、




ついでといってはなんですが、




私もイイもの買っちゃいましたキラキラ






松嶋桃の「ももぶろ」。-110302_221822.jpg



これね、ファンデーションのコンパクトなのキラきゅんっ



椎名林檎がCMしてるマキアージュのやつ林檎






私、ファンデーションって皮膚呼吸ができなくなる感じであんまり好きじゃないんだけど、




あの椎名林檎がかわいすぎて誘惑に負けましたキャッ☆





美容部員のおねーさんにめっちゃ丁寧に塗り方とか教わったし、




これで女子力upするといーなぁリボン





私女子力著しく低いんですよーキティ3




まぁこの画像で着てる服がいつものパジャマな時点でバレてるかもしれませんが汗2





きれいなおねーさんにいつの日かなれると信じてますプー







さてさて、



話はがらりと変わりまして、




おしごとスケジュールの変更があります汗





11日と24日のPG2の出勤がなくなってしまいましたQooooo




申し訳ございませんガクリ





今月はマーチャオいっぱいになりますあひる




明日はいよいよ初遠征びっくり




マーチャオ横浜店に12時から21時まで出勤しますリラックマ





どきどきわくわくたらこ




楽しくまーじゃんできたらいいなWハート