こんばんはー夜空





明日はめずらしく日曜日におしごとキラキラ







藤沢のパンプキンに初ゲストです心




http://pampukin.com/






13時から19時までいますスマイル








…横浜より西ってあんまり行ったことないからどきどきクロミ




横浜はね、よくひとりでも行ってたんですよwハート☆





劇団四季のCATS観るためにねmakovv






15歳のときに初めてみてハマって、





たぶん今までに30回は観てるんじゃないかなー汗





いろんなとこで上演するから、




高校生のときは名古屋から上演地の大阪までひとり遠征したりしてたコリラックマ





名古屋公演のときは制服姿で放課後観劇もしてたなーおんぷ





なつかしなつかしプー






話が逸れましたが、





がんばりますので遊びに来ていただけたらとってもうれしーですにゃんこ。







今日買ってもらったマッサージクッションにもみもみされながら明日にそなえますドキンちゃん。




ばいばーいラブ