11、12、13日は、いつもの雀荘でのお仕事はおやすみしていろいろしてましたーmakovv







11日音符




中学生からずっと仲良しの友達とスパラクーアでデートハート②





15時に後楽園集合してーの、





18時までひたすらおふろやサウナ入ってしゃべりーの、





20時までひたすら飲み食いしーの、





21時まで岩盤浴(第一ラウンド)しーの、





22時まで骨盤矯正マッサージしてもらいーの、





23時半まで岩盤浴(第2ラウンド)しーの、





終電で帰宅とゆーなんとも素晴らしいコースコリラックマ





イルミネーションもキレイキャハハ




松嶋桃の「ももぶろ」。-110211_202259.jpg






しゃべって汗かいて心も身体もデトックスしてきましたスマイル




やぱ持つべきものは友達だねっリボン




定期的に行きたいにゃー(・∀・)








12日音符




「雀姫杯」とゆー大会にゲストで呼んでいただいたので喜んで参加してきましたキラキラ




参加者の3分の2が女性!しかも一般の方!というステキな大会蝶々




皆様やさしくて、ほんまに楽しそうで、私もめーっちゃ幸せな時間を過ごさせていただきましたあひる







しかも私、優勝しましたーーーーーーーーびっくり



わーーーーいキャッ☆





めでたくトロフィーゲットしましたキラキラ




テレビの横に飾りますラブ




詳しい話は火曜日更新の近代麻雀モバイルサイトコラムに書かせていただきましたキラキラ




そちらもチェックして頂けたらうれしーですLOVE








13日音符




全体的にオフしすぎました溜め息





夜から池袋に行って、BEAMSでワンピを衝動買いドキンちゃん。





んでもってお寿司を衝動食いばいちゃん





最近、いいものを食べるときは必ずしもそこでお腹をいっぱいにする必要はないんじゃないか!?



そこでは本当に食べたいものだけを厳選して食べて、そのあとでお腹がすいたらまた別の普通のものを食べればいいんじゃないか!?



とゆーことに気付きまして(じゃないと食費がえらいことになるからね…)、




お寿司はほんまに食べたいのだけを吟味しましたクロミ





その結果…





たこ×1


ひらめ×2


ねぎとろ×1


いくら×2


うに×2


中トロ×1


あぶり大トロ×1


芽ねぎ×1


てんぷら盛り合わせ×1


あん肝ポン酢×1




…だいぶ控えめな感じになりましたQooooo






松嶋桃の「ももぶろ」。-110213_210430.jpg



あん肝ポン酢と私心




うれしくて前のめりすぎた汗





画像じゃよくわかんないけどめちゃうまでしたじゅる・・







さてさて、明日は巷ではバレンタインだそうですねぃ薔薇




私はPugに14時から出勤ですにゃ




遊びにきてきてーーーーハート




チョコみんなで食べましょうマイメロ