今日はマーチャオのふくてんちょーとシフト明けにごはん行ったよmakovv







アン肝って初めて食べたんだけど、




めちゃおいしーキラきゅんっ





私の好きなものリストにまたひとつ仲間がふえましたきらきら!!




ふくてんちょーありがとうスマイル





明日は川口で12時から22時の10時間シフトでいつもより長いけど、私がんばれそうクロミ






肉食獣だけど、魚介類も好きなのいっぱいおんぷ





ウニでしょー



イクラでしょー



トロでしょー



ヒラメでしょー



タコでしょー






大体好きだな(・∀・)





えびさんとかにさんはアレルギーで食べらんないけど汗2









こんなん書いてたらお寿司食べに行きたくなってきたよ泣





京都にいたころは先斗町のおいしいお寿司屋さん月1で行ってたのになー音符




行きたいなーQooooo






松嶋桃の「ももぶろ」。



これは前に築地行った時の写真リボン





緑のヤツはアボカド寿司ですご飯






お寿司何貫くらいたべられるかなーはてな5!